• 感想
  • 2010/8/07|02:28

 

「摩天楼狂詩曲(ニューヨークラプソディ)~君に歌う愛~」の主題歌が頭から離れない...

どーも、代表です。

 

昨夜はブログの途中で意識を失いかけ、そのまま爆睡。

朝からの打ち合わせに遅刻しそうになりました...危ない危ない。

 

akasaka0806.jpg

 

本日は赤坂にて打ち合わせ。

ぃや~連日猛暑が続きますなぁ...ちょっと移動しただけで汗びっしょり。

今日はようやく沖縄のオキラジ石川さんにも連絡できましたし、深夜に沖縄帰りのAmeとも打ち合わせできましたし、

BUZZFESSの準備も着々と進んでおります。

代表は代表でメディア関係を中心に、BUZZFESSの他にも自身の打ち合わせやら何やらなかなかのタイトっぷりです。

嬉しい限りで。

 

昨夜、睡魔に負けて書けなかった「摩天楼狂詩曲(ニューヨークラプソディ)~君に歌う愛~」の舞台稽古の感想ですが、

とにかく圧巻でした!

今までは宝塚の世界は対極に位置していて、体感する事はまずなかったのですが、

今回このような機会を頂いてお仕事させてもらって、全く感じ方や捉え方が変わりましたね。

今までも異分野の世界を覗いて刺激を受けるという事は多々ありましたが、

宝塚はあまりにも固定概念が強かったので、そのギャップたるや?!

一言で表すと...「カッコイイ!」。

今回音楽の録音現場にも立ち合わせて頂きましたが、一流の方々が一流のモノを作る過程をまざまざと見れているのは、

大変勉強になりますし、興奮します!

週末、また宝塚に行きますが、いよいよ稽古も大詰です。

毎回拝見している訳ではないですが、稽古見させて頂く度に興奮している代表。

この夏、何か新しいモノに挑戦したい!試してみたい!刺激が欲しい!!

...という方は、是非バウホールへ!

待ってまーす。

 

 

さて。

先日FM愛知の番組収録で訪れた名古屋。

約1年ちょっと振りでしたが、しっかりと写メって来ました。

歩道橋!

そう、久方ぶりの「歩道橋の上から」シリーズその14。

 

hodoukyou_mono.jpg

 

名古屋は前回のSin.BLOGでの 2009.06.12 分以来です。

懐かしかったです。

忘れた頃にやってくる「歩道橋シリーズ」。また次回!

まだまだやる事はたんまりなんですが、ま...瞼がまた落ち..........る...

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/306

comment(1)

残暑お見舞い。

歩道橋写真すごく良いですね。自動車とか通っていない時だったんですか?写真撮影技術上達しましたね。

コメントする