• ハートフル・スタイル
  • 2010/8/06|02:27

 

tokyosta0805.jpg

 

本日は「摩天楼狂詩曲(ニューヨークラプソディ)~君に歌う愛~」のプロモーションとして、

FM愛知の「ハートフル・スタイル/パーソナリティ : 吉川朋江」のゲストにナンシー役の音波みのりさんが生出演する為、

朝から名古屋入り。

FM愛知さんは昨年、GWのプロモーションの際にお世話になりまして。

その時の植田ディレクターに今回もご尽力頂きました。ありがとうございました!


fmaichi1.jpg

 

  "女子力UP"情報をテーマに、健康法だったり、美容法だったりのトークで盛り上がりました。

勿論、公演のPRもバッチリ!

生出演終了後に、パーソナリティの吉川朋江さんと。

 

fmaichi2.jpg

 

愛知及び中部圏の皆様、いや全国の皆様、この夏は是非、是非!宝塚バウホールへ!!

 

そんな訳で。

久々の名古屋でしたが、午後から稽古でしたので番組出演後すぐ宝塚へ。

来週には初日ですからね?!

そして宝塚到着後、音波さんは息つく間もなくすぐ稽古...結局そのまま夜までというかなりハードスケジュールでしたが、

全く疲れを見せず芝居に躍りにと全力な姿を見てさっすがプロだな!と。

音波さんに限らず、今回の星組の皆さんの活気ある舞台稽古を見ていると本当にこちらも力をもらえるというか、

とても刺激になります。

本当ならココで色々感想を述べたかったのですが、さすがに今朝は4時半起きだったので、ま...瞼が...

代表の熱き想いはまた今度...

とにかく!

今回の舞台は、とにかく熱くて、笑えて、そして感動できます!

役代わりも魅力です。

一度は宝塚を観てみたいという方はチャンスですよー!(笑)

 

最後に。

通し稽古に没頭する一方で、色々電話やらメールが入っていたので、

帰りのタクシーの中で対応していたら、寿命で電池の持ちが悪い代表の携帯の充電があっ!という間に減り...

で~も~

充電器持ってきたから、だ~いじょぶよ~!!

最近はもう東京~新大阪間はいつもN700系だったから安心して、

充電できるからとタクシーの中で話しまくり、打ちまくって新大阪到着。

終電近かったので、慌てて乗ったら...

 

shinosaka.jpg

 

N700系じゃないじゃな~い??!!

コンセントもないじゃな~い!!??

 

誰?

 

で、結局新大阪から出発就寝。

最後に1件だけメールして携帯共々爆の睡でした。

 

嗚呼、N700系よ...

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/305

コメントする