• 沖縄プロモ
  • 2010/8/04|23:33

 

ぃや~酷暑ってますな。

 

夏!!

 

...って感じですが、そんな酷暑の中 Ame は8/1よりまたまた沖縄にて精力的にプロモーションを行っております。

今回は、BUZZFESS に出演頂く予定のBANDへの出演交渉ならびに打ち合わせがメイン。

そして、"沖縄らしい写真をメールせよ!"という指令を出しましたが、未だ来ず...

かなり忙しそうなので、そこはスルーですが。

Ameを中心に、BUZZ沖縄広報担当のtatsu.、ならびにオキラジ石川さんの多大なるご協力を得て着々と準備は進んでおります。

 

buzzfessHP.jpg 

 

近々INFORMATIONにて詳細UP致しますのでお待ち下さい。

 

さて。

既にお気付きかと思いますが、TOPのFlashにて先日撮影した

『摩天楼狂詩曲(ニューヨークラプソディー)』~君に歌う愛~

のCS放送用のCM(制作 : ZYANGIRI)を公開しております。

現在、全4パターンの内、「ナンシーVer.」と「アイスVer.」を公開中。

次回は、壱城あずささん演じる「エディVer.」が登場。

お楽しみに!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/304

コメントする