• Missing Pease
  • 2010/8/09|01:20

 

先日、「TEAM Ame」のDrとしても活躍してくれているバロンの別のサポートバンド

「Missing Pease」さんのLIVE @ 新宿 Marz にお邪魔させてもらいました。

 

marz.jpg

 

「Missing Pease」は、双子の高山Bros.(Gt&Ba)とVoの西井琴美ちゃんからなる3ピースバンドで都内を中心に活動中。

今回は、Drにバロンを迎えてのバンド形態でのLIVEという事で初めて観させて頂きました。

双子という事もあってGt&Baの高山Bros.の息はピッタリ!

そして、Voの西井琴美ちゃんはとてもキュートで、時に大人っぽく、時にパワフルに観客を虜にしてましたね。

観客からも「カワイイ~!!」の声が!

 

missingpease.jpg 

 

そして。

やっぱりバロンのドラムは気持ちイイですね!!安定感あるし、重量感もあるし。ボトムがしっかりしてバンドが安定します。

これは「Team Ame」でもそうですが!

更に。

「TEAM Ame」では、+youさんが加わりますからリズム隊は最強です!!

 

キャッチーでノリも良く、西井琴美ちゃんがとってもキュートな「Missing Pease」。

気になった方は是非LIVEへ。事前の予習はコチラ↓

 

Missing Pease Official Website

http://www.double-track.com/

 

 

さて。

本日は、東京での仕事をやっつけて先程宝塚入り。

 

takarazukasta0808.jpg 

 

8/12に初日を迎える、鈴木圭 作/演出の、

宝塚歌劇団星組公演「摩天楼狂詩曲(ニューヨークラプソディ)~君に歌う愛~」の舞台稽古もいよいよ大詰め!

明日からのラストスパートに備え、代表も前乗りです。

チェックインを済ませ、部屋に入ってTVをつけると...

 

cm0808.jpg 

 

宝塚歌劇団の提携ホテルという事で室内のTVではCSの専門チャンネル「タカラヅカ・スカイ・ステージ」が

全室で観れるようで、今夜はタイミング良くCM観れました。エディ編でした。

ちなみに。

報告が遅れましたが、代表今回の舞台の対談でCSデビュー致しました。

勿論、「タカラヅカ・スカイ・ステージ」内でしか観れないので、BUZZファンの皆様が目にする事はないと思いますが...

 

しかし。

今回はBUZZPHONIC RECORDSが奇跡のコラボ。

何が奇跡か?

代表が楽曲を提供しているだけでない、この真相は舞台を観ればわかります。

「まさか?!」...です。

あえて、宝塚を観た事ないであろうBUZZファンを中心に宣伝です。

この夏。

何か新しい事をするならば...

 

「摩天楼狂詩曲(ニューヨークラプソディ)~君に歌う愛~」を観る事です!!  

 

 

 

では、また 

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/307

コメントする