• in 大阪
  • 2010/8/12|01:49

 

いよいよ!

明日、宝塚歌劇団星組公演『摩天楼狂詩曲(ニューヨークラプソディー)』~君に歌う愛~の初日を迎える訳ですが、

本日は、休館日で稽古もお休みだったので代表は挨拶回りを兼ねて大阪へ営業へ。

 

umeda0811.jpg

 

今回の公演でBUZZが絡むという事で、本日からの公演と来月のBUZZFESSの宣伝で久々に大阪の街を歩き回りました。

FM802の帰り道には日本一長い商店街である天神橋筋商店街をひたすら歩き倒しました。

正確には南北わからず歩いてしまった...のですが。

その後。

心斎橋&ミナミ方面へ挨拶回りをして、夜はまた梅田に戻りBUZZ大阪代表ARA-Tと合流。

今夜は、現在BUZZ大阪の手伝いをしてくれている「iLF Music」の木村勇治さんと初対面。

大阪代表ARA-Tから常々話は聞いてたんですけど。

シンガーソングライターでもあり、自宅スタジオも持ち、PA音響関係にも精通している木村さんが、

BUZZ大阪を手伝って頂けるのは本当に嬉しい限りです。

今夜色々お話できてまた話も膨らみそうなので、東京&大阪力を合わせて1つPROJECTが出来たらなと。

そういう意味では今夜木村さんから色々ご提案頂いたので今後の展開が楽しみです!

 

negiyaki0811.jpg

 

そして今夜もやっぱり"粉モン"です。

お決まりの"とんぺい焼き"。写真は"ネギ焼き"ですが。

粉モン万歳!

 

 

さ!

そして明日はいよいよ公演初日!!

今回初めて宝塚の舞台に携わらせて頂きましたが、本当に素晴らしい経験をさせてもらいました。

主演の夢乃さんをはじめ、生徒の皆さん全員が熱く真剣に稽古し、

舞台として作品として作り上げていく過程を生で感じられたのは、本当に素晴らしい経験でした。

そして何より、代表とBUZZPHONIC RECORDSがまさかの(?!)コラボですので是非お見逃しなく!

関東圏の方はなかなか難しいと思いますが、「宝塚一度は見てみたいなぁ...」と迷っている方は是非!!

本日の営業 in 大阪で「観に行くよ!」って言って頂いたのは嬉しかったですね!

代表も楽しみです!

宝塚を知らなかった代表が言います...カッコイイですよ!!

色々書きたいですけど、ネタばれ?注意??なのでまた後でゆっくり。

皆さん怪我や問題なく無事に初日から8/23まで、頑張って頂きたいです!

 

NYRmobile.jpg

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/309

コメントする