• 梅雨明け
  • 2010/7/18|02:59

 

 無事?梅雨明けした模様。

本日も来月8/12から宝塚バウホールにて公演される、

『摩天楼狂詩曲(ニューヨークラプソディー)』~君に歌う愛~

の仮録&CM撮影の為、宝塚へ。

宝塚も夏空!

 

jrtakarazuka.jpg

 

イ~天気!

...だが、世は3連休及び夏休みに突入したのか、まぁ新幹線も大混雑で?!

そりゃもう大騒ぎで、新大阪駅の"せんとくん"も大人気でした。

 

sentokun.jpg

 

個人的には新幹線の中の文字ニュースでマイルドセブンが10月から410円になる事にビックリ?!

今はもう止めましたが、代表が煙草を吸い始めた頃はマイセン220円ですから、ほぼ倍?!

今までちょこちょこ上がってましたが、今回はモロですな...

もう関係ないけど。

 

そんな本日は、舞台音楽の仮録現場に立ち合わせて頂きまして、

また一つ貴重な体験をさせて頂きました。色々勉強になります。

 

kariroku.jpg

 

今回のテーマは"ROCK!"でまさに「宝塚×ROCK!」なんですが、

本当にパワフルでカッコイイんですよ!!

仮録の現場でオケだけ聴いていると、いつもの現場のように感じます。でも...

This is the Takarazuka!!

ぃや~素晴らしい!

 

仮録も無事終了後、通し稽古にも立ち合わせて頂きましたが、

代表的には本読み以来の通し稽古だったので、唯々吸い込まれるように見させて頂きましたが、

先生方からはまだまだ厳しい指導が!?

久し振りに違う分野のそういう場に立会わせて頂き、こちらも改めて良い勉強になりました。

分野は違えど共感する想いは沢山あり、今回の舞台はまさにそういう内容でバンドマンの話なので、

代表も他人事とは思えず、すっかりどっぷりハマってます。

この舞台はまさに今夢を追いかけている人は勿論、これから夢を持ちたいと思っている人、

逆に夢を諦めそうになっている人、はたまた既に過去形の人...

"夢"というキーワードが引っ掛かる人には是非観て頂きたいですね。

劇中のセリフが胸に刺さるというか...まさに代表はドンピシャです!!

これからまだまだブラッシュアップされていくと思うので楽しみですね。

乞う御期待です!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/295

コメントする