• 観音屋
  • 2010/7/13|01:50

 

W杯、スペインの初優勝で幕を閉じましたな。

オランダはまたも準優勝。

やはりワールドカップはワックワクしますな!

寝不足も何のその!!...って、ぃや~正直キツかったぁ...

さぁ!次は我等がRedsの新シーズンです!!

ベニテェスが去り、新監督にはイングランド人監督のロイ・ホジソンが就任。

残念ながら、ベナユンはチェルシーに移籍してしまいましたが、

なんと日本代表の遠藤に興味を持っているとか、いないとか?!

ベニテェスが去った今、スペイン組の今後の動きも気になりますが、まずは昨シーズンの鬱憤を早く晴らしたい!

...と、久々我等がRedsネタで興奮しておりますので、ちょいとクールダウン。

 

 

そんな訳で。

先日の関西myおみやは...

「神戸元町 観音屋」のチーズケーキ。

 

kannonya.jpg

 

ちょいとトースターで温めてから食します。

チーズのとろけた香りがたまらん一品なのでよろしかったら是非!

 

さて。

 

いよいよ、

「e+エンタメ市場《meets》× SUMMER SONIC 2010」 ~出れんの!?サマソニ!?~

一般ユーザー投票の〆切が、本日7/13(火)の18:00までとなります!

清き一票!を入れて頂いた皆様。ありがとうございます!

お一人様一日一票の為、本日各々ラスト一票何卒宜しくお願い致します!!

 

そんなAmeは、9/25に開催される「BUZZFESS in OKINAWA」に向け、着々と自ら準備を進めております。

今回は、Ame自らの企画という事で本人も相当気合いが入っております。

ほぼ本人の意見を尊重し任せっきりですが、BUZZとしてはそれを強力サポートできればと頑張っております。

沖縄メディアや企業様のご協力もあって、とても楽しみなイベントになりそうな予感なので、是非お楽しみに!

詳細は、随時UPしていきます。

 

 

そんなこんなで毎日めまぐるしいので、スタミナをつけるべく?伝説へ。

 

sutadonomori.jpg

 

「伝説のスタ丼屋」

 

かなり御疲労が蓄積されている為、"肉増し・飯増し"に挑戦。

そして、撃沈。

腹...パンのパンのパーン!!です。

かなり美味かったですが、もうワシ動けないっス状態。この歳になってからの挑戦ではなかったか...

パねぇっす!!

 

 

最後に。

先日、大阪で久々に打ち合わせをしたARA-Tに、「NO MERCY」のNEWステッカーもらいました↓

 

nmstic.jpg

 

かっちょええっすな!

Ameにも負けず、9月には京都でイベント行う予定の「NO MERCY」。

現在、BUZZ OSAKA一押しアーティストですので、今後の活躍に乞うご期待です!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/294

comment(1)

ツワモノ連れてリベンジ☆

コメントする