• CM撮影
  • 2010/7/19|02:47

 

本日も in 宝塚で、『摩天楼狂詩曲(ニューヨークラプソディー)』~君に歌う愛~のCS放送のCM撮影。

本日はいつもお世話になってるZYANGIRI代表の前田さんが撮影の為、東京から宝塚へ。

 

0718takarazukasta.jpg

 

絶好調の真夏日和!

すっかりCM撮影風景を写メるのを忘れ、今頃になって「しまった!」連発ですが、

近々BUZZのHPでもCMをUPする予定ですので楽しみしてて下さい!

なかなかUPのタイミングが難しい...

他にも、CM撮影後は主演のアンソニー演じる夢乃聖夏さんと、恋人役のナンシー演じる音波みのりさん、

そして演出家の鈴木圭先生と代表との4者会談も収録。

こちらも近々UPの予定なのでCMと併せて楽しみにしてて下さい!!

 

撮影風景を写メるのを忘れたお詫びにコチラ↓

 

fire_coffe.jpg

 

今まで関西に行ったら必ず飲んでたのは、

関西限定の「GEORGIA カフェ・オレ」でしたが、FIREの関西限定版を発見!

しかもまたカフェ・オレ系。 

これまた美味くて、GEORGIA にしろ、FIRE にしろ関西限定のカフェ・オレは美味い!という結論に。

何故に東京にないのか...

 

昨日の通し稽古を見てから興奮気味の代表ですが、

自らが絡んでるとかそういうのは抜きにして、この舞台は本当に素晴らしいお話だと。

代表のススメとしては、宝塚に対して固定概念のお持ちの方に是非観て頂きたいですね。

言っても代表もそっちよりだったし...だからこそ、それを覆すというか、関係なく観れる事に興奮しておるのですが!

このBLOGを見てくれてる側の人間の宝塚の舞台への印象というのが良い意味で変わると思います。

またBUZZとの何とも素晴らしいコラボもありますので、是非!!

東京での公演がないのが何とも残念ではありますが、ホントに素晴らしいです!

かなりROCKしてますから!!

熱い夏...夏フェスもいいけど、バウホールもかなり熱いです!!

 

そんな興奮冷めやらぬ2日間を過ごした代表の今回のmyおみやはコチラ↓

 

takoyaki0718.jpg

 

 

「たこ昌のたこ焼き」

 

迷った時に必ず買ってしまう...

本当はBUZZ大阪代表ARA-Tと時間が合えば会おうと思ってましたが、

今回は都合がつかずで、新大阪スルー。なので迷っている暇なく、困った時の...でゲットー。

で。

帰ってペーロリです。あっ!という間に消失です。

 

さて。

公演が始まったらこの興奮を一緒に語らう仲間を募集したいと思います(笑)。

題して...

『摩天楼狂詩曲(ニューヨークラプソディー)』を勝手に語る会(素人編)

(素人編)というのは宝塚ビギナーの方という意味で、ビギナーらしく是非この熱い気持ちを共有しましょう!

なんてな...笑。

 

またしばらく間が開いてしまい、次回稽古の時はもう本番直前なので、

もうその頃には本番モードで今とは当然雰囲気も感じも変わってると思いますが、

皆さん、体調や怪我に気を付けて頑張って頂きです!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/296

コメントする