• ドROCKな夜
  • 2010/6/28|23:51

 

昨夜。

米沢でLIVEを終えた"熱き男"進藤久明兄貴と東京駅で待ち合わせ、浅草へ。

浅草という町が何故か異様に似合う進藤兄貴と"ドROCK"な夜を過ごし、色々語り合いました。

LIVEは観に行くものの、ゆっくり腰を落ち着けて話をするのは熊本プロモーション以来、かなり久々。

やはり、熱い!

...というか、真っ直ぐでとにかく"ドROCK"です!!

あまりの熱さに写メるの忘れましたが、素晴らしい時間を過ごせました!

"熱き男"進藤久明のオフィシャルHPはコチラ↓

http://shindo-hisaaki.net/

 

さて。

そんなドROCKな夜から一夜明け、本日は新PROJECTの打ち合わせ @ 原宿。

イングランドの敗退が残念でなりませんでしたが、この時期なんで打ち合わせ場所はコチラに↓

 

nakatanet.jpg

 

初「nakata.net cafe」!

店内はかなり広く、大型ビジョンにはW杯のハイライトが映し出されてました。

で。

せっかくなので...

 

nakatacurry.jpg

 

「特性 HIDE カレー」

 

を注文。ヒデ大絶賛のカレーだそうですよ。

牛肉がゴロッと入った美味なビーフカレーでした。

ついでに。

 

100th.jpg  

 

「南アフリカ ルイボスティーのパルフェ」

 

2010年は、南アフリカW杯であり、南アフリカと日本の国交100周年との事。

記念にペロリ。

 

更に。

「nakata.net cafe」には、FIFAオフィシャルテレビであるソニーの3D〈ブラビア〉体験エリアが設置されておりまして、

もれなく代表も、3D初体験!

 

3d.jpg

 

奥行きがスゴい!!

カメラのアングル次第では同じピッチにいるような臨場感が味わえます。

3Dを意識して作った映画とはまた違う楽しみがあるかもですね。

そんな訳で。

打ち合わせもそこそこに初「nakata.net cafe」を満喫。

 

 

最後に。

連日お伝えしておりますが、

「e+エンタメ市場《meets》× SUMMER SONIC 2010」 ~出れんの!?サマソニ!?~

6/23より、一般ユーザによるネット投票がスタートしております。

 

投票方法は...

1. アーティストページ(→コチラ)の投票欄で、メールアドレスを入力(省略可能※)

2. 投票規約を確認して、「投票規約に同意します」にチェック

3. 「投票する」ボタンをクリック

 

携帯電話はコチラ↓から!

samasoni_ame.png

皆さんの投票&応援宜しくお願い致します!

詳細は、INFORMATIONまで。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/291

コメントする