• BLUE GARDEN
  • 2010/5/06|00:54

 

先日、演出家Kとの新たなPROJECTの打ち合わせも兼ね、マネ子と共にEさんのTALK & LIVEショー @ RIHGA ROYALへ。

 

talkshow.jpg

 

さすがの歌唱力に加え、トークも絶妙であっと言う間の時間でした。

LIVE終了後、楽屋に御挨拶へ。

さすがに細かいお話は出来ませんでしたが、また改めてという事で今後の展開が楽しみです。

 

その後、Kオススメの「BLUE GARDEN」 @ 原宿へ。

上記のPROJECTとはまた別PROJECTのランチミーティング。

演出家K抜擢の某アイドルグループのメンバーを妹に持つ"ダイヤの原石"Yのデビュー作戦。

そのPROJECTについてもこれから報告してまいりますが、

今回オススメのこちらの「BLUE GARDEN」さん。

原宿は竹下通りをちょっと入ったところにあるお店なんですが、先月の4/29にグランドオープンしたばかりとの事。

竹下通りの喧騒を抜けてきたとは思えない別世界が待っております。

 

bluegarden.jpg

 

しかも、テラスもあり、犬同伴OKなので愛犬家にも嬉しいお店。

ランチタイム・カフェタイム・ディナータイムに分かれており、お散歩ついでに愛犬と共にティーブレイクなんてのも最高!

そして、料理も美味い!

 

takesumitebasaki.jpg

 

こちら...

"手羽先の竹炭からあげ"。

カリカリジューシーウマウマでしたよっ!!

 

taiokasira.jpg

 

鯛のおかしら付もドンドドーン!!

他にも、イベリコ豚の煮込みミートボール等々全て激ウマでしたね!

〆はデザートのガトーショコラ。

 

bluegardencake.jpg

 

お・さ・れ!

雰囲気も抜群だし、料理も美味しいし、原宿にお立ち寄りの際は是非!

 

blugardenlogo.JPG

 

blugardenmap.JPG

 

HP

http://www.blue-garden.jp/

 

 

更に。

この日は六本木に移動して、スペシャルゲストと合流。

残念ながら今回は誰一人名前は出せませんが...

そんなスペシャルゲストを待つこちらが、売れっ子演出家Kと"ダイヤの原石"Y↓

 

kandy.jpg

 

結局、この日は朝まで...

ここ最近、バッタバタしてたせいもあり、AM2時頃~かなり体力的にキツかったですが、

スペシャルゲストの生歌を真横で聞けかなり感動したり、この日は超貴重な経験の連続でした。

 

Kの勢いもあり、ドドドっと新PROJECTが動き始めましたので、頑張りたいと思います。

また随時ご報告致します。

 

...な訳で。

「BLUE GARDEN」

是非!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/273

コメントする