• 新宿 Marble
  • 2010/5/09|00:23

 

5/12(水)@ 新宿 Marble のLIVE情報UPしましたので、INFORMATION 及び Marble HP まで。

 

2010.05.12 Wed. @ 新宿 Marble

OPEN 17:30 / START 18:00

TICKET  adv.¥1900 / door.¥2200  (+drink)

 

前回のRUIDO K4 に続き、またしてもトリで出番は、21:20頃からの予定。

ちなみに、新宿 Marble はこちら↓

 

  map3marble.jpg  

 

たまたまお休みの方も、お仕事帰りの方も、西武新宿線をご利用の方も、新宿PePeの買い物に来た方も...

是非、5/12(水)はフラッと Marble へ!!

毎回、「TEAM Ame」自らの構成・演出で、アルバム「幻灯」にはない世界がLIVEでは展開されてます。

同じLIVEは二度とないので是非、CDとLIVEの2つの世界を体験して頂き、その違いと良さを味わって下さい!

Marble で待ってます!!

 

それから、昨日もお伝え致しましたが...

本日発売の「SOUND DESIGNER 6月号」にAmeの音源が紹介されております!

今回アルバム制作でMIXを担当して頂いたbazooka-studioの大西航氏の記事で紹介されてますので、

興味のある方はAmeのミニアルバム「幻灯」共々是非チェックしてみて下さい!

まだサンプル届かずでバタバタもしておりまして、現物を確認しておりませんが、

既にWEBの方にはUPされてますので、まずはそちらもチェックしてみて下さい!

詳細わかり次第UPしますね。

 

SOUND DESIGNER

http://www.sounddesigner.jp/

 

「TEAM Ame」の素晴らしい演奏が、大西氏の素晴らしいミキシングによってより素晴らしく!!

まさに職人技!

1日19時間以上もMIXに費やしたあの日が甦り懐かしい...

大西氏は本当に素晴らしいエンジニアですので、改めてまた今回のSOUND DESIGNERにて色々勉強させてもらいます。

「TEAM Ame」の皆も愛読していたし、代表も愛読している「SOUND DESIGNER」。

音楽に入り込んだ方でないとなかなか読む機会はないと思いますが、

「幻灯」を聴いて頂いたあなた!

音楽の事がわからなくても、WEBでの試聴をチェック!ちょっと一歩踏み込んでマニアックになれますよ(笑)。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/275

コメントする