• ツワモノ
  • 2010/4/18|02:21

 

バタバタです。

脳が、すこぶるトゥルントゥルンルンです。

先日は、午前中から夕方までずぅーっと打ち合わせ=企画会議ですっかり「TEAM Ame」のリハも忘れる程です。

重症です。

 

そんな本日はとあるイベントに参加 @ 六本木。

 

roppongi0417.jpg

 

with 我等が"ツワモノ"Jです。

そんなJとももう長年の付き合いですが、

本当にいつも心からBUZZを応援してくれているので感謝感謝です!!

 

j0417a.jpg

 

ただならぬ雰囲気を醸し出してますが、ツワモノですから。

相変わらず渋過ぎです...

最近、ますますダンデーになってきましたな。

 

イベント終了後、二人で食事に。

何が食べたい?の問いにJは迷わず「ん?肉!」と即答。

な訳で。

 

j0417b.jpg

 

「肉を食すJ」

 

=ナチュラルJです。「肉+J=J」です。

肉を切りながら若干微笑んでます。

何せ1ポンド=450gを"まんが日本昔ばなし"級の超大盛ライス付でペロリのJですから。

ツワモノです。

なので今宵の255gのステーキなんて10分でペロリです。

この人は牛一頭何分でいけるかしら?

 

ちなみに代表は...

 

kuroburger.jpg

 

黒トリュフバーガー

 

実は、オーダーストップギリギリの30分前に入店。

Jの料理も、代表の料理も調理に10分掛かると言われ...

なので、食す時間は正味約20分。

店員さんも「頑張ってなるべく早く調理します!」って事だったので、

代表も「残された時間、頑張って食べます!」と返答。

結局、Jはその半分の10分で完食。時間全く関係ナシ!

店員さんと「まだ大丈夫ですか?」「まだ大丈夫です!」なんてやりとりをしながら、

代表も何とかギリギリ時間内に完食?!

 

遅食いの代表は頑張ったから腹パンパンだったのに対して、

Jは涼しい顔して「ん?全然腹八分目にも達してないよ」と...?!

 

ツワモノです。

 

そんな"ツワモノ"J伝説を「1ポンドペロリ」の他にもほんの一部ご紹介します。

・1皿100円の回転寿司屋では5000円オーバーは当たり前。

・弁当2個買い当たり前。1つが前菜で、もう1つが主食となります。

・その昔、とある寿司屋である特定の日に手巻き寿司が100円になる日がありまして、

 そんな日はルンルンでお店に行って軽く30本の手巻き寿司をペロリです。ルンペロ30巻きです。

 しかも昼と夜2回行きます。驚異のルンペロ60巻きです。

 

まぁまぁ20代ならわかりますが、代表と出会った時には既に30オーバーでこの驚異の食欲。

そして、アラフォー真っ盛りの今、衰えるどころが更に底なしです!?

 

ツワモノです。

 

今度、Jと二人の思い出の地=Jが数々の伝説を残した地・銀座を廻ろうと思います。

その時に、またツワモノっぷりをお届けできると思いますので、楽しみにしてて下さい!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/268

comment(1)

僕も崎陽軒のシウマイ弁当なら5個は食べれます。

崎陽軒のシウマイ弁当は弁当としての完成形だと思います。

コメントする