• お春日和
  • 2010/4/12|04:11

 

sibuya0411.jpg

 

ようやく春らしくなったというか。

暖かくなった本日も渋谷 with 売れっ子演出家K。

学生の頃並に会ってますな。本日、とりあえず東京滞在最終日という事でランチ。

 

久々に"プライム"へ。

あまりにも久し振り過ぎて変わってましたなー!?ってもう随分前なんだろな...

5Fにある「SPACE SHOWER TV THE DINER」へ。

 

sst0411.jpg

 

映画館のようなエントランスで、ビュッフェ形式の店内はかなり広くてLIVEスペースも。

本日もアーティストがLIVEしておりました。

 

prime_sst.jpg

 

時間制(延長可)でしたが、料理もデザートも本格的でそりゃもー美味でした。

ただね...

悲しいかな、もう量食べれないというか。

1回ガッツリ取ってきたら、もう満腹...みたいな。

 

prime_lunch.jpg

 

しかし、後輩ながら仲間内ではかなりの出世頭のKは肉食だけあって?本当にバイタリティの塊で話をしてても面白い。

基本、遊びも仕事も大マジ。

今日も色々話してして、Kの思いつきで一つ面白い計画が!思いついたら即実行!!仕事も早い。

さすがだわ。

詳細はまた今度。

 

そんな訳で。

その後、代表はまたもHD-1他の試奏に某楽器店に行き、Kは南青山で行われたパーティへ。

そのパーティというのが、サーファーでもあるKが敬愛する世界で最も注目されてるプロサーファーの

ロビー・キーガルという方が主催するパーティだったとの事。

代表は、丘サーファー更に"もどき"なのでサッパリわかりまぬが、10年に一人の逸材と言われ、

かんなりその世界では超有名で人気もスゴいらしいのだが、

その彼が、Kの為に作った(?!)カスタムオーダー=世界に1本だけのオリジナルボードが展示されたとか!?

 

boad.jpg

 

まぁ、それはそれはスゴい事なんだそうで、Kも鼻高々と興奮気味にメールをくれました。

よくはわからないが、そりゃかなりスゴい事なんだろうなぁ。

 

FOOTBALLで例えるなら...

 

ならー...思い浮かばないので却下。

とにかく、たいしたもんだ!

 

 

そして。

新たに発注したDM700枚到着 by Ame。

 

dm700.jpg

 

初版が意外にもあっさり終わってしまったので、今回はドドーンと1500枚!

今回はLIVE告知入りです。

明日からまた配布×配布です。

 

ちなみに、次回のLIVEは...

 

2010.04.30 Fri. @ 新宿 RUIDO K4

「ココロ photograph No.6」

OPEN 18:00 / START 18:30

TICKET  adv.¥2000 / door.¥2500  (+1drink)

出演 / Ame , サスライメイカー , RAUZ(R) , apricot , LAZ

 

で。

Ameの出演時間は21:10頃~です。

 

前回の渋谷 @ TAKE OFF 7 がすこぶる好評だったので、次回新宿も是非!

あなたにも「TEAM Ame」あげたい。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/265

コメントする