• その先へ...
  • 2010/4/09|03:26

 

改めまして。

昨日の「TEAM Ame」LIVE @ 渋谷 TAKE OFF 7にお越し頂いた皆様!ありがとうございました!!

 

いかがでしたか?

 

既に知ってる方も、初めてAmeを知った方も、是非是非これからもっともっと深いとこまでいっちゃって下さい!

一緒に盛り上がっていきましょう!!

な訳で...またまたZYANGIRIさん制作のLIVE映像を早速頂きまして、

何か特典映像などとしての発表を考えてゆきます!

 

そんな昨日の盛り上がりから一転。

本日は打ち合わせで朝から丸の内へ。

「朝から丸の内」...かっごよぐね?

ビジネスマン風代表であります。

だのに。

東京駅の地下通路で完全なる迷子です。

そりゃこんな通路↓になれば迷うわな。

 

tokyosta.jpg

 

慣れない丸の内風。

 

悪戦苦闘しました。

しかも、移動×移動でなかなかキメの写メが撮れず...これも↑納得いかず...でも、時間なく...

誰も気にしちゃいない自己満の世界ですが。いーんです。

そんな本日は電車だったり、バスだったりの中で代表なりに昨日のLIVE総評を回想しておりました。

代表の周りからも多くの声、感想や意見等を頂き本当に感謝です!

 

こちらはとにかく発信するしかなく、一人でも多くの方に受信...もとい、聴いて観て感じて欲しいです。

そして、こっそり代表に感想を教えて下さい(笑)なんて。

やはり投げっ放しでは音楽は成立しないですが、まだまだ荒削りの投げっ放しジャーマンですから。

下手したら大怪我しますが、でも受け手次第でバッチリ大技に見えます!

なんのこっちゃ?!

なんて他力本願的要素満載ですが、聴いて観て感じて頂かない事には!という事で、是非宜しくお願い致します!

Ame 1stミニアルバム「幻灯」 発売中です!!

 

そんなこんなな事をずっと考え続け、ふと見上げると...

 

yuuhi0408.jpg

 

「ゅう~ひ~~!!」

代表の今日一の仕事でした。

 

 

その先へ...

 

今、AmeやBUZZは本当に多くの方々の力に支えられています。

応援してくれる人もいる。

感謝です。

 

だから、その先へ。

 

次は、4/30(金)@ 新宿 RUIDO K4さんです。

Ameの出番は、21:10頃です。

RUIDO K4さんはコチラ↓お車で来られる方Ver.です。

 

 

map_car2.jpg 

 

「TEAM Ame」は既にその先へ...

お楽しみに!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/263

コメントする