• 海峡超え
  • 2010/4/04|02:46

 

4月です。

バタバタしてます。

 

「TEAM Ame」のBa.youさんのご厚意とお力でAmeのミニアルバム「幻灯」は津軽海峡を超え、

youさん、そしてDr.バロンの地元でもある北海道に到着しております。

北海道の皆様、室蘭市にある「遊ずどカンパニー」様にてAmeの「幻灯」取り扱っておりますので宜しくお願い致します!

主にヴィジュアル系中心にも関わらず、バッチリ取り扱って頂き&宣伝もして頂いております。

youさん、そして「遊ずどカンパニー」様ありがとうございます!!

 

遊ずどカンパニー

http://u-zd-company.com/

 

「社長の気まぐれブログ」でも紹介して頂いてますので是非チェックしてみて下さい!

 

 

...なのに?!

 

ですよ。

津軽海峡は越えたのに...ですよ。

言いたい事はわかって頂けると思いますが、Ameの故郷・沖縄のAmeファンの皆様にはご迷惑お掛けしております。

Ameの故郷・沖縄と言えば...

興南高校、センバツ優勝おめでとうございます。

さぞかし沖縄は盛り上がったのでは?

Ameも少しでも盛り上がって頂けるよう今色々企てておりますのでしばしお待ち下さい!

馴染みのFMよみたんさんだったり、オキラジさんだったり、沖縄の一部のメディアの皆様は本当に友好かつ協力的ですが、

どれだけ効果的に取り上げて頂いても肝心のCDがないなんてね。

BUZZの力不足で本当に申し訳ないです。

ただ、作品は本当に素晴らしいです。

Ameというアーティストを中心に、素晴らしいメンバーそしてスタッフで作り上げた渾身の一作です。

今後も一人でも多くの方に聴いて頂けるよう努力致します!

 

そんな訳で。

本日は、企画BANDのリハ @ 新宿。

前回は急遽ベースで参加でしたが、今回はまたドラムで参加です。

本職ベースって事で、今までは遠慮してリズムを刻む事に徹しておりましたが、

今宵はここ数日の鬱憤を晴らすべくパワードラマーと化し、ガッシガシ叩いてまいりました。

原子のドラムばりに(笑)...気持ちだけ。

そして、豆ができました...

 

dr0403.jpg

 

途中、差し入れにメロンパンを頂きながら、ガッシガシ!

腕プッルプル。

しかし、このメロンパン。外カッリカリ、中シットシトで美味しかったです。何処のお店のか聞くの忘れましたが...

フルパワーで3時間叩いたら、腕、足、そして腰に...

つくづくドラマーってスゴいなぁ...と叩く度に実感しますが、今宵はイイ汗かきました。

まだまだ練習せな!とか言いながらそんな時間もないので、電車やバスの移動中に練習してます。

中学生の頃に、ドラマーの友人に教えてもらった方法なんですが、

ipodしながらでだんだん集中してくると、かんなり怪しい事になってきます。

イタい感じ?...ま、関係ないですけどねー。

今度、「TEAM Ame」のDr.バロンに良い練習方法を教えてもらお。

 

さて。

今宵もリハに入る前に、銀だこタイム?

何だか個人的にリハ日の恒例行事になりつつありますが...と言いつつまだ2回目ですが。

今宵は。

 

gindako0403.jpg

 

「チーズ明太子」

 

美味ぇーなー銀だこ。

前回の"てりたま"に続き、ノンスタンダードですがいやいや美味し!ですよ。

ちなみに銀だこ発祥の地&本社所在地は代表の地元・群馬県です。だから?

皆さんも是非、一舟!

 

 

最後に。

いよいよ、来週に迫った「TEAM Ame」の「幻灯」LIVE @ 渋谷 TAKE OFF 7!

Ameの出番はトップバッターの19時~と少し早めの時間ですが、是非ともお誘い合わせのうえ遊びに来て下さい!

渋谷で待ってます!!

 

OPEN 18:30 / START 19:00

TICKET  adv.¥2000 / door.¥2500  (+1drink ¥500)

出演 / Ame , Brown Burny , Spin Out Jeny , Blind Bird(THE TRANSFORMER 桐嶋直志NEW PROJECT)

 

チケット予約は、公演日(会場)&お名前&枚数を CONTACT まで!

詳細は、INFORMATIONをご覧下さい。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/258

コメントする