• NO MERCY
  • 2010/4/06|01:15

 

4月なのに...

 

shinjyuku0405.jpg

 

東京はこんな↑天気。

暖かくならんなぁ~しかし。

 

さて。

INFORMATIONでもお伝えしましたが、今月よりBUZZPHONIC RECORDS OSAKAに新たな仲間が加わります!

STUCK-G、DRAGON PHOENIXに次ぐ、BUZZ OSAKA 3組目のBAND...

 

NO MERCY

 

関西圏で活動中の覆面ハードロックバンドです。

覆面?!

Yes!覆面!!

どんなBANDか気になった方は昨年大阪にて行われたBUZZFESSのダイジェストを収録した、

こちらの↓ZYANGIRI Presents Ame TV ♯7「大阪LIVEへ行くの巻(後編)」をご覧下さい!

 

 

 

 

ね。そんな訳で。

新たな仲間「NO MERCY」を宜しくお願い致します!

近々HPもUPです。

そんなHOTなBUZZ OSAKA情報はARA-T BLOGにて!

 

さてさて。

東京の代表は...というと、相変わらず新作&LIVE集客の挨拶周りだったり。

色々準備しなければならない事があるのに、全然追いつかず...

今は目先の結果より人脈重視で行動しております。

実は近々、Ame TV特番を予定しており、

明日のリハでZYANGIRIさんの撮影が入る予定になっておりますが、放映UPは未定でございます。

でも、楽しみに待っていて下さい!

 

そして、いよいよ明後日4/7(水)は「TEAM Ame」久々のLIVE @ 渋谷 TAKE OFF 7でございます!

その日は錚々たる対バンの方たちと共にROCKする宴のトップバッターとして先陣を切りますので、是非皆様4/7は渋谷へ!

「幻灯」を引っ提げてのLIVEですが、CDとはまた違うLIVEならではの「幻灯」を皆様にお届けできると思いますので、

CDを聴いてLIVEに来て頂くもよし、LIVEを観てCDを購入して頂くもよし...でございますよー!

まだ、チケット前売り取置き分も受け付けておりますので、

お名前&枚数を mail@buzzphonic-records.com まで!

 

 

4/7(水)@ 渋谷 TAKE OFF 7

OPEN 18:30 / START 19:00

TICKET  adv.¥2000 / door.¥2500  (+1drink ¥500)

出演 / Ame , Brown Burny , Spin Out Jeny , Blind Bird(THE TRANSFORMER 桐嶋直志NEW PROJECT)

Ameの出演時間は、トップバッターの19:00~です。

 

 

気候的にも、時間的にも花見をする気分も余裕もないですが、

花チラ見 @ 渋谷。

 

sakura0405.jpg

 

あらら...

昨日の原宿の大混雑振りは、花見&J系のコンサートだったとか。

実は、BUZZの影武者Cも代々木第一で花見RAVEをしてたとか!?で判明。

あの人の量は普通の日曜日のキャパ越えてたね。尋常じゃなかった。

ちなみにBUZZの影武者Cのお気に入りは「Leopard」だそうです。Thanks!!

更にちなみに。

この「Leopard」。圧倒的に「レオパルド」派が多いですが、幻灯的には「レパード」です。

どちらでも正しいんですが。

 

来い春よ!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/260

コメントする