• LIVE @ TAKE OFF 7
  • 2010/4/08|04:20

 

本日、「TEAM Ame」として2回目のLIVE @ 渋谷 TAKE OFF 7。

 

takeoff7_0407.jpg

 

そして。

やはり...雨。しかも、寒っ?!

バリAme(雨)男は本日も健在でした。

唯々すいません...

そんな中、多くの方にライブハウスに来て頂き本当に感謝感謝感謝です!!

ありがとうございました!

 

今回も、ZYANGIRIさん製作のオープニング映像SEからスタート!

今回は、DVD付ミニアルバム「幻灯」という事で、やはり"映像"も欠かせないなと。

このオープニングSEも是非ライブハウスでチェックして下さい!

 

teamame0407a.jpg

 

today's set list...

1. 幻灯機

2. Leopard

3. 数え切れない願いのもとで

4. BRAND

5. 道標 ~TEAM Ame Ver.~

 

teamame0407b.jpg

 

今回は殆ど全曲"LIVE Ver."という感じで、CDの「幻灯」とはまた違うアプローチで楽しんで頂けたのではないでしょうか?

CDからLIVEは勿論、LIVEからCDでも色々な発見があると思いますので、

是非ともCD買って、LIVEに来て下さい!

LIVE会場ならではの特典も?!

今後色々な企画も考えて、皆さんと盛り上がれるLIVEにしていきたいと思いますので宜しくお願い致します!!

 

そんな訳で。

本日も、SuperでSpecialな演奏をしてくれた「TEAM Ame」です↓

...もとい、

「TEAM Ame」~Ame抜き~です↓

 

team0407.jpg

 

本番前の一枚ですが、

Ame抜き...もはや「TEAM Ame」ではなく、「TEAM」です(笑)

左から→Ba.youさん、Dr.赤井Baron茂さん、Gt.斉藤雅人くん。

本番前はついつい同じ写真になってしまうので、狙ってました。Ame抜き。

 

そんなAmeはというと...

 

ponsan.jpg

 

LIVE後に、今回対バンさせて頂いた

Blind Bird(THE TRANSFORMER 桐嶋直志NEW PROJECT)のDr.山口☆PON☆昌人氏とガッチリ2ショット!

PONさんと言えば、FEEL SO BADのDrであり、

B'zの稲葉さんのソロ活動のサポートをやられたり、B'zのPVにも出演されていたりで、

ガッツリハマっていた代表としては今日の対バンを一際楽しみにしておりましたが、

なんと本日観に来て頂いたいつもお世話になってるVictor Music Artsの西内さんと旧知の仲でらっしゃるとの事で、

御紹介頂き本当に光栄でした。そしてまたこういった繋がりに感謝です!

本当に気さくに接して頂いて嬉しかったですね~感激でした!!

そして、ドラム...ハンパなかったです!!当たり前ですが圧巻でした。

勿論、Voの桐嶋さんもめちゃカッコよかったです!

さすが!としか言いようなく、代表がとやかく言うこっちゃないですけど?!

Blind Birdさんの時はライブハウスも最高潮で一番の盛り上がりでしたね。

LIVE終了後に楽屋に挨拶に伺いましたが、桐嶋さんもめちゃオーラあるのに、とてもフレンドリーに接して頂いて感動でした!

実力とか経験とか演奏とか人間性とか全部ひっくるめて一流とはこういう事だなと、

本当にこういう機会を与えて頂いたTAKE OFF 7の鮫島さんにも感謝です!

やはり"感じる"事が一番です。

本日は、Ameを含めて全4組の出演でしたが、皆さんレベルが高く本当に良い経験になりました。

「TEAM Ame」もこれから増々成熟度を上げていきますので応援宜しくお願い致します!

 

次回は、4/30(金)新宿 RUIDO K4です。

詳細は、INFORMATIONをご覧下さい!

昨日より今日、今日より明日...です!!

本日来られなかった方は是非とも!本日観てまたAmeのLIVEに行きたいと思って頂いた天使のようなあなた!

更なる「TEAM Ame」をお魅せします!お楽しみに!

 

最後に〆は。

 

kindenmaru.jpg

 

金伝丸さんの「特丸」。

 

tokumaru.jpg

 

やっぱこれだね。

 

 

最後に改めまして。

本日足を運んで頂いた皆様、関係者の皆様&出演者の皆様、TAKE OFF 7 スタッフの皆様。

ありがとうございました&お疲れ様でした!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/262

コメントする