• 浅草 NIGHT
  • 2010/4/15|03:45

 

今宵は、以前Geminy Wiseの時にGtとして参加してくれた、きんちゃん with 浅草。

浅草が地元のきんちゃんお薦めの焼肉屋へ。

 

...と、その前に。

昼間は何度か来た事ある浅草ですが、何気に夜は初?って事で夜浅草をプチ観光。

仲見世も殆ど閉まってましたが、ライトアップされた雷門や五重塔、浅草寺に興奮!

夜浅草も good です!!

 

asakusa0414a.jpg

 

asakusa0414b.jpg

 

asakusa0414c.jpg

 

asakusa0414d.jpg

 

ゃーかなりテンション上がりました↑

で。

お目当てのきんちゃんお薦めの焼肉屋「江戸前焼肉 岡本」さんへ。

"江戸前"からも察するように、お寿司屋さんをイメージしてるのだとか。

 

yakinikuokamoto.jpg

 

今宵は浅草寺回りで行きましたが、浅草駅からすぐのお店。

一言で言うと、べらぼうに美味かったです!!

さすが、グルメ通のきんちゃんお薦めだけありました。

 

特にコチラ↓

 

jyukuseiroast.jpg

 

「熟成ロース」

 

jyukuseiroast2.jpg

 

この厚さ?!...もはや、ステーキです。

他のたれ焼きの肉を食べてしまうと熟成ロース本来の味がぼやけてしまう為、まずはたれ焼き一番で食べるのだとか。

しかも、熟成ロース専用のタレもあり。

基本、こちらのお肉は全般的にレア気味が美味しいという事ですが、この熟成ロースは完全レアで堪能。

バヤいです!

 

レバ刺しやらカルビやらも最高でしたが、この熟成ロースともう一品。

コチラ↓

 

wagyuunigiri.jpg

 

 「牛炙り大トロ握り」

 

こちらも相当バヤい!!ペロっトロっウマっニヤっ!!...でした。

たまらんですね。 

さすが、グルメ通のきんちゃんお薦めだけの事はあります。2回目です。

という訳で。

このブログをご覧頂いてる方は既に知っていると思いますが、

改めて、グルメ通きんちゃんお薦めBEST 3をおさらいしておきましょう!

 

・「炭火焼鳥 金太郎」 @ 飯田橋(2009/07/31 Sin.BLOG参照)

・「博多もつ鍋 笑楽」 @ 神楽坂 (2009/09/07 Sin.BLOG参照)

・「江戸前焼肉 岡本」 @ 浅草

 

何処も美味ですので、お時間あれば是非是非お試しあれ!

今宵、岡本さんを紹介して頂き、また一つお気にの焼肉屋が増えました。

そんな代表のお気にの焼肉屋はコチラ↓

 

・「炭火焼 七輪」 @ 三ノ輪 ...レバ刺しとタンがハンパないです。

・「焼肉 太閤」 @ 前橋市 ...我が故郷の味です。

・「江戸前焼肉 岡本」 @ 浅草 ...熟成ロースと牛炙り大トロ握りは特にバヤいです。

 

完全に食べ○グ化しておりますが、

全然言うほど食べ歩いてもいないので、皆様の一押し焼肉屋やグルメスポット等ありましたら是非情報教えて下さい!

待ってます!!

 

そんな訳で。

美味な肉を食いながら、やっぱり音楽話に花が咲きましたが、

昨今の冷え切った周りの状況だったりにたまに熱くなりながらも盛り上がりました。

きんちゃんも自身のBANDを含め色々活動しているようなので、またBUZZとも何らか絡めたらいいなと考えてます。

そしてまた、きんちゃんには浅草グルメを紹介してもらう約束になってますので、お楽しみに!

 

そんなきんちゃんのメインのBANDの他に行っている完全プライベートワークの「浅草カミナリモンズ」要Checkですよ!

http://www.myspace.com/asakusakaminarimonz

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/267

コメントする