• さよなら三月、また来て四月
  • 2010/3/31|23:38

 

shinjyuku0331.jpg

 

まだまだ寒い日が続きますが、早いもので今日で3月も終了。

来い春よ来い!ってな感じですが、皆様...

3/25発売のAmeの「幻灯」聴いて頂けましたでしょうか?

多摩地区の皆様、FM多摩さんでAmeの「幻灯」がピックアップO.A.お聴き頂けましたでしょうか?

感想なり、レビューなり...何より一人でも多くの方に聴いて頂きたいです!

 

さて。

発売後の営業というよりは関係者各位への挨拶回りが続いているここ数日ですが、

本日も、アルバム制作にピアノで参加頂いたシンガーソングライターのYADAKOさんへ完成版をお渡しに。

レコーディング以来、久々にお会いしたYADAKOさんでしたが、

御自身の活動だったり、LIVEだったり、楽曲提供だったりで相変わらずお忙しい毎日を送っているようです。

 

wiennercoffe.jpg

 

そんなYADAKOさんには今回、「BRAND」と「同じ月を見上げたら」の2曲にピアノで参加頂きました。

YADAKOさんのピアノが入った事で曲の幅が広がりつつ、アルバム全体としてもギュッと締まりましたね。

特に、「同じ月を見上げたら」では、YADAKOさんのピアノとyouさんのフレットレスベースが本当にイイ味出してます!

是非、聴いて下さいね!!

YADAKOさん情報、試聴やブログ等はHPでチェック!→コチラ

 

buildeing0331.jpg

 

その後もせっせこ挨拶回りをして、3月も無事終了?

明日から新年度な4月ですが、1週間後には「幻灯」引っ提げての「TEAM Ame」LIVEがスタートします!

まずは...

 

4/7(水)@ 渋谷 TAKE OFF 7

OPEN 18:30 / START 19:00

TICKET  adv.¥2000 / door.¥2500  (+1drink ¥500)

出演 / Ame , Brown Burny , Spin Out Jeny , Blind Bird(THE TRANSFORMER 桐嶋直志NEW PROJECT)

Ameの出演時間は、トップバッターの19:00~です。

 

チケット予約は、公演日(会場)&お名前&枚数を CONTACT まで!

詳細は、INFORMATIONをご覧下さい。

 

Sin.BLOGをご覧頂いてる皆様は是非、3/25発売の「幻灯」を聴いて頂いてからLIVEに遊びに来て頂けたらと思います!

「TEAM Ame」を結成し、レコーディングを経て、リハを繰り返し、日々進化している「TEAM Ame」。

今回のコンセプトとしては、アルバムとLIVEは別物としてアプローチしてきたので、

アルバム→LIVEでも、LIVE→アルバムでも、どちらからも楽しめ且つ何かしら発見がある仕掛けに?

なので。

まずは、Ame 1st ミニアルバム「幻灯」...

 

幻灯ジャケット3.jpg

 

DOBP-10003 / ¥2000 (tax in)

 

「TEAM Ame」are...

Vo. Ame

Ba. you

Dr. Baron

Gt. Masato

Pf. YADAKO

 

 

-CD-

1. 幻灯機

2. Leopard

3. Ua

4. 数え切れない願いの下で  "大城物産株式会社TVCF曲"

5. BRAND

6. 同じ月を見上げたら

-BONUS TRACK-

道標 ~TEAM Ame Ver.~

 

Adviser 松井常松(ex.BOΦWY)

 

 

-DVD-

1. 幻灯機

2. Leopard

3. Ua (DIGEST)

4. 数え切れない願いの下で (DIGEST)

5. BRAND (DIGEST)

6. 同じ月を見上げたら

-特典映像付-

 

Created by ZYANGIRI , Phonemics &Loo-Ral Art

 

 

ず...是非!!!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/257

コメントする