• ホーマルデー
  • 2010/3/29|03:50

 

本日は、代表の後輩で宝塚歌劇団の演出家でもある鈴木氏の招待で、

元宝塚歌劇団月組の娘役スター"城咲あい"さんのディナーショーへ。

 

newtakanawa.jpg

 

以前から会う約束しつつなかなか彼も関西拠点だったり、忙しかったりで。

ただ今回構成・演出を手掛けていて&都内という事で招待してもらいまして、マネ子を連れてやってまいりました。

 

hitennoma.jpg

 

当たり前?ですが、まぁホントお綺麗で!

ショーというよりは、コンサートの形に近くフルバンドに近い構成で迫力満点でした。

歌あり、ダンスあり、トークありと、どれも一流でさすがは元タカラジェンヌですね。

勿論、料理も美味しかったです!

 

niku0328.jpg

 

コースだったので、さすがに一枚一枚撮る訳にはいかず...メインの肉のみで。

嗚呼堪能です。

そして、スペシャルゲストでWBA世界フライ級王者の亀田大毅選手が来てまして。

マネ子と一緒に3人でバッチリ記念写真を撮りましたが、あまりにもバッチリ過ぎたので写真は割愛させて頂きます。

そんな大毅選手と言えば、歌のイメージはありましたが本日なんと自ら作詞作曲した歌をピアノで弾き語り!?

これが...素晴らしかったです!一同拍手喝采!!

世界王者ですからね。

 

そんな世界王者との夢の3ショット写真は割愛させて頂きましたが、

その代わりに?貴重な??ホーマルマネ子をドーン!でお許しあれ。

 

formalmaneko.jpg

 

今日のポイントは...

「滅多にヒールを履かないので全身を撮れ」です。

いかがですか?...何が??

 

さて。

終演後は、品川プリンスに移動し、ホーマルデーながらのホーマルミーティング。

レインボーブリッジを眺めながら、BUZZの今後を"したたかに"考える大人会議。

 

topofshinagawa.jpg

 

ネオンの海に、遥か地上の眼下にリモが2台。

Beekman Tower の Top of the Tower みたいな...

今宵も色々な方と出会えた事に感謝です。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/255

コメントする