• 「幻灯」イヴ
  • 2010/3/25|01:16

 

いよいよ!

本日、日付変わってAmeの1stミニアルバム「幻灯」の発売日でっす!!

 

幻灯ジャケット3.jpg

 

実質的にはまだイヴですが...

いかがお過ごしですか?

 

ゃーしかし発売前日だったからか、本日まさかの大雨...しかも、寒っ?!

さすが、Ameです。

発売日の今日は、槍が降るかも(嘘)なので皆様お気を付け下さいませ。

さて。

今回 "も" ですが、このアルバムを制作するにあたり本当に素晴らしい仲間に支えられ、

本当に多くの方々の御協力を頂きまして本当に感謝感謝&感謝です!!!

「TEAM Ame」で築き上げた楽曲。

ZYANGIRIさん、Phonemicsさん、Loo-Ral Artさんが創り出した映像。

勿論、その他にも形にこそなってなくとも、本当に多くの力に支えられ完成致しましたこの「幻灯」。

あとはもう皆さんに聴いて、観て、感じて頂くだけです!!

"観る"と言えば、PVに華を添えて頂いた女性出演者たちも要チェックですよぉ。

「Ua」以外の5曲に5人の魅力的な女性がそれぞれ出演しておりますので、是非!

「Leoaprd」には只今代表界隈で人気沸騰中?の我等がBUZZのマネ子も出演しておりますのでこれまた是非観て下さいね。

 

そして。

このアルバムのアドバイザーには元BOΦWYの松井常松氏。

 

18_松井常松.jpg

 

言わずと知れた...ですが。

ベーシストでもあり、ミュージシャンでもある代表にとって昔から憧れであり、また故郷の偉大なる大先輩でもあり。

代表も数多くいるBOΦWYに影響されたミュージシャンの中の一人ですが、地元だとまた特別でして。

結構身近なところでBOΦWYに繋がったりするので、当時は実際遥か遠かったけど何となく近かったような。

そんな中、やはり脈々とBOΦWYismは体の中に流れ今に至ってる訳で、

長年憧れ続けた人と仕事が出来た事はとても素晴らしい経験であり、感動であり、財産であり。

そして、またそれが世代が違うAmeの作品でというのがとても興味深かったり。

 

"継続は力なり"

 

まだまだこれからも継続をしていかなければ!

最大の試練は継続であり、最大の成功もまた継続かなと。

音楽は決して独りではできないですしね。

結局どんなに独りで上手に歌えても、聴いてくれる人がいなければ鼻歌熱唱になってしまいますからね。

だから皆の想いはこの「幻灯」に凝縮されましたので、あとは届けるのみ!

まずは、日付変わって本日「幻灯」発売!!

そして、4/7(水)には渋谷 TAKE OFF 7にて、4/30(金)には新宿 RUIDO K4にて「TEAM Ame」のLIVEがあります。

「Road to OKINAWA 2010 ~幻灯 ユメヲウツス 完全版~」再開です!

今年は「TEAM Ame」での活動を優先させる予定です。

詳細はINFORMATIONをご覧下さい。

 

故郷・沖縄を出て孤高ながら歌い続けてきた事で手に入れた最高の仲間「TEAM Ame」。

そんな「TEAM Ame」が始動して約5ヶ月弱。

LIVEをし、レコーディングを経験し、リハを重ねる毎に進化し続けるAme=「TEAM Ame」。

4月から始まるLIVEに是非ご期待下さい!

 

teamamesidou_blog.JPG

 

そんな訳で。

発売日イヴって事で少々興奮して長くなってしまいましたが、

改めて、日付変わって本日3/25(木)Ameの1stミニアルバム「幻灯」発売でございます!

是非、聴いて観て体感して下さい!

宜しくお願いします!!

 

幻灯ジャケット3.jpg

 

DOBP-10003 / ¥2000 (tax in)

 

「TEAM Ame」are...

Vo. Ame

Ba. you

Dr. Baron

Gt. Masato

Pf. YADAKO

 

 

-CD-

1. 幻灯機

2. Leopard

3. Ua

4. 数え切れない願いの下で  "大城物産株式会社TVCF曲"

5. BRAND

6. 同じ月を見上げたら

-BONUS TRACK-

道標 ~TEAM Ame Ver.~

 

Adviser 松井常松(ex.BOΦWY)

 

 

-DVD-

1. 幻灯機

2. Leopard

3. Ua (DIGEST)

4. 数え切れない願いの下で (DIGEST)

5. BRAND (DIGEST)

6. 同じ月を見上げたら

-特典映像付-

 

Created by ZYANGIRI , Phonemics &Loo-Ral Art

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/252

コメントする