• 復活?
  • 2010/3/23|23:25

 

マネ子も解禁となり、いよいよ発売まであと2日になったAmeの「幻灯」。

ここのところ、マネ子人気はウナギ上り?

プロモーション活動にもより一層力が入りますが、その話題はひとまず置いておいて...

代表は平行して色々な事をやっておりますが、

その一つでもあるのが、長年の親友である元O塾出身のアイドルUの「復活PROJECT」。

な訳で。

久々Uと打ち合わせ@新宿。

 

sasimiteisyoku.jpg

 

まだまだ、詳細は明かせないですけどね。

以前から色々企画はあるんですけど、何せ代表に時間がなく...

Uはその昔メジャーデビューもしているし、TVやラジオや雑誌等でも活躍してましたが、

まずは歌を中心にタレント活動的な事を徐々にBUZZで復活させようかと話は進んでおります。

気が早いですが、お仕事の御依頼はBUZZのCONTACTまで...なんて(笑)。

あ。

ちなみに代表のランチはコチラ↓

 

karubibibinpa.jpg

 

「山百合豚カルビと九条葱の石焼ビビンパ」 @ 響 -新宿店-

 

もう名前でオーダーです。

ランチは惣菜やデザートがビュッフェになってたりと、なかなかのオススメです。

「山形牛シチュー」ってのもたいそう気になったんですけどね。

 

ランチは15時までだったので、その後場所を移し、

U一押し?レトロな純喫茶へ(笑)

そして、何とそこには「アーモンド・オーレ」が!?

 

almondaulait.jpg

 

最近の喫茶店ではなかなか飲めんですよ!

ちょっと感動。

店内も今風ではない昭和なレトロな感じで、落ち着いててイイ感じでした。

 

「珈琲 西武」

 

こちらもオススメです。是非!

勝手に、BUZZの第三会議室として候補に?!

ちなみに、昨今の禁煙ブームも何のその!愛煙家万々歳の全席喫煙可です。

残念ながら代表はもう煙草をやめてますが、嫌煙家の方は御注意を。

 

そんな訳で。

Sin.PROJECT第二弾に続き、Uとの「復活PROJECT」と今後もやる事いっぱいですが、

全くタイプは異なりますが、どちらも魅力的な女性Voなので、お楽しみに!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/249

コメントする