• タイミング
  • 2010/3/20|01:55

 

shibuya0319.jpg

 

本日も、渋谷~新宿界隈で営業と打ち合わせ。

sib.tvの予期せぬトラブルに見舞われながら、今回はなかなか色々波乱含みだなと苦笑いの日々。

その分、思いも込められるってもんですが。

一応、本日はsib.tvのO.A.が行われてると担当者から連絡あり。

 

「毎時44分台にO.A.されています」

 

ちょうど渋谷で打ち合わせ中、新宿では既に「TEAM Ame」のリハが始まっており、

そちらにも顔を出したいなと思いつつ、押しまくり?!

スペイン坂界隈での打ち合わせが終わったのが、17:36。店を出たのが、17:40。

急いでスクランブル交差点へ!

しかし、無情にも 17:44に...その時の写真がコチラ↓

 

shibuya0319b.jpg

 

写真全く持ってわかりませんが、ビジョンには確かに「Leopard」流れてました。

結局、システムのトラブルが原因だったようですが、それも解決し?明日と明後日O.A.されるとの事です。

1時間に1回ですが、何分台かは現在不明です。

今度こそ...渋谷に行った際はチェックしてみて下さい!

 

僅かの差でPVを逃し、新宿に移動。

新宿駅到着 17:58。

 

shinjyuku0319.jpg

 

「TEAM Ame」のリハーサルは18:00まで。

これまた、間に合わず...

今日は本当にタイミングが合わない一日でした。

 

その後、「TEAM Ame」の皆と合流し、今後の打ち合わせ。

今宵は、"アメリカン・ミーティング"?

 

burger0319.jpg

 

ハンバーグに鉄串刺さってます。

アッメリカ~ン!

 

そんな訳で。

皆にも出来上がったサンプル盤やステッカーやポスターを渡し、いよいよって雰囲気に。

今後に向けて、皆本当に真剣に色々考えてくれ協力してくれ、本当に感謝です!

本当に「TEAM Ame」で良かったなと。

「TEAM Ame」でしか作れない世界。

これは作品にも表れてますので、是非CD聴いて、彼等のLIVEを観に来て下さい!

必ず何かを感じ取って頂けると思います。

 

「TEAM Ame」の皆と別れた後は、Ameと二人でFM多摩出演の打ち合わせ。

来る3/29(月)にFM多摩さんの番組に出演致します。

詳細はわかり次第またINFORMATIONにてUP致しますが、

実は、こちらのFM多摩さんはなんと今月いっぱいで閉局してしまうとの事?!

そんな事とは露知らずでして...

本来は昨年秋の出演予定がアルバム発売延期を理由にそのまま延びてしまっただけなのですが...

始まりと終わりと...

こういう時期にも関わらず、今回の機会を与えて頂いた事に感謝致します。

 

...なんて。

打ち合わせをしていたスタバの壁を見たら...

 

amemark.jpg

 

Ameマーク??

偶然です。

 

さ。

発売まであと5日。

Ameの1stミニアルバム「幻灯」。

3/25発売です。

 

幻灯ジャケット3.jpg

 

そして、「幻灯」の中の小さな世界はループする。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/247

コメントする