• 麹町
  • 2010/3/17|01:47

 

本日は、朝一の打ち合わせ@赤坂見附から始まり、新宿→六本木→新宿→赤坂→新宿御苑→麹町→新宿三丁目→渋谷...

と何ともメトロな怒涛のスケジュール?!

 

akasaka0316.jpg

 

ランチも写真もとれず...

朝から一日動き回ってる感じですが、意外と行動範囲は狭く...行ったり来たりの一日。

バンバン電話も掛かってくるし、今日は何だか忙しなかったな。

日中はもう汗ばむ程の陽気だったのに夜はひんやり。まだまだ三寒四温、油断大敵、腹八分目です。

 

で。

本日のメインは、bazooka-studioの長田さんとディストリビューターであるダイキサウンドに発売前の最終営業。

昨年末に麹町に移転されてからは初めてだったんですが、

麹町...縁のない街ですねぇ。車で通過とかくらい?!

周辺の半蔵門やら永田町やらはそれでもまだ利用した事がありますが、麹町はないですねぇ。

初めて利用?したというか、長年東京にいますが、まだ利用していない駅も多数あるなと。

でも。

前後予定がパンパンだったのでせっかくの麹町を堪能する事は出来ませんでしたが、

ダイキさんの移転に伴って、これから頻繁に行くようになるかなと。

 

「今日これから麹町でして...」

「今、麹町です」

 

色々電話が掛かってきましたが、ただ単に代表の中で目新しい「麹町」という単語を言いたいだけで連発してました。

意味もなく。

新鮮でした、麹町。

 

そんなバタバタな一日でしたが、

先日、「実は、歩道橋の上からシリーズが好きだった」というお声を頂きまして、久々の復活でございます。

 

hodoukyou0316.jpg

 

少数派意見、大事にします!あなたの為に!!

昨年9月以来の「歩道橋の上から」シリーズその11。

本日は、赤坂見附でございます。

先月も何気に歩道橋の上からシレ~っと撮ってますが...(2010.02.09 参照)

シリーズ最多3度目の登場の246です。

ちょうどこの先が、「シリーズその10」に撮った青山一丁目へ続いてます。

また気が向いたら継続していきたいと思います。

そこに歩道橋がある限り...

 

さて。

明日朝イチの便でマネ子は沖縄へ。

メインは弟さんの結婚式ですが、こちらも現地から発売前の営業×2!

ディストリビューター側から、現地からのW営業です。そして、現在日程調整中のAme本人がビシッと決める!

てな具合で...

頼んだぞ、マネ子!!

 

来週には発売です!

完成おめでとうメールも色々な方々に頂いていて感謝感謝です!!

是非是非、聴いて、観て、LIVEに来て下さい!

Ame 1stミニアルバム「幻灯」

3/25発売です。

 

幻灯ジャケット3.jpg

 

でぇひ!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/244

コメントする