• 遂に!
  • 2010/3/16|02:07

 

サンプル届いたとの知らせを受け、マネ子と共にbazooka-studioへ。

改めて見て、また新たに実感が沸いてまいりました!

 

sample0315.jpg

 

前2作はマキシタイプだったので、今回は帯も付いて更に"CD!"って感じですね(?)。

イイ感じですね~!

マネ子と共にテンション上がりました↑

 

更に!

ポスターも届きました~!!

今回もポスターの制作はZYANGIRIさん。いつもありがとうございます!

こんな感じ↓

 

poster0315.jpg

 

こちらも...イイ感じでーす!

間もなく、Phonemicsさんデザインのステッカーも大阪から届くはずです。

大阪代表ARA-T BLOGには既に画像UPされてますのでチェックしてみて下さい。

こちらもカッコイイんですよ。

ぞくぞくと販促関係が整いつつあります。

さぁ!もう一踏ん張りでっす!!

 

そんな本日は、マネ子と打ち合わせ。

マネ子は今週水曜から私用も兼ねて、沖縄へ営業です。偉いぞ!マネ子!!

代表が行けない分、諸々マネ子に託し、BUZZ沖縄の広報担当タツウォンチュの力も借りて、発売前のプロモーション@沖縄です。

この時期に沖縄で動けるのは本当に心強い限りです。

で。

昨日は白日だった事もあり、レコーディング中にチョコを貰ったお返しに本日はスイーツミーティング。

 

pafe0315.jpg

 

甘~い打ち合わせ...?

 

たまらん!!やっぱ甘味処はサイコーですな。

ただお返しという口実と作りたかっただけか?!...なんて。

帰りにデパ地下で沖縄への手土産を買って、これまたマネ子に託し。

マネ子よ、頼んだぞ!

 

という訳で。

マネ子は沖縄に行き営業し、代表は明日bazooka-studioの担当とディストリビューターへの最終営業に行き、

3/17(水)からは4日間、渋谷スクランブル交差点の街頭ビジョン(三千里薬局さん上)にて、「Leopard」のO.A.が始まりますし、

3/20(土)にはAmeのインタビューが掲載されたフリーマガジン「music UP's」が発行され...

と、いよいよムードも高まってまいりました!

 

あとは。

是非CDを聴いて、DVD観て、LIVEに来て下さい!

Ame 1st ミニアルバム「幻灯」。

3/25発売です!

 

幻灯ジャケット3.jpg

 

じゅぇひ!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/243

コメントする