• 久々に...
  • 2010/3/14|01:55

 

HP TOPのFLASHに、4/7 @ 渋谷 TAKE OFF 7のLIVE告知UPです。

Ameの出演は、19時から。

駅からも近く、老舗ながら移転したばかりで新しいライブハウスです。

CD発売後一発目のLIVEって事でレコ発的な感じですが、正直そこまで意識はなく...

ただ、買って観るもよし!観て買ってもよし!ってな具合で何はともあれ遊びに来て下さい。

こちらも色々な企画考案中です。

 

 

2010.04.07 Wed. @ 渋谷 TAKE OFF 7

「SLIPPIN' NIGHT Vol.11」

OPEN 18:30 / START 19:00

TICKET  adv.¥2000 / door.¥2500  (+1drink ¥500)

出演 / Ame , Brown Burny , Spin Out Jeny , Blind Bird(THE TRANSFORMER 桐嶋直志NEW PROJECT)

 

TAKE OFF 7

http://www.kox-radio.jp/to7-top.html

 

 

さて。

本日も打ち合わせ&営業の一日でしたが、そんな本日の一品はコチラ↓

 

gindako.jpg

 

銀だこの"てりたまマヨネーズ"です。

銀だこ大好きですが久々に食べました。しかも"てりたま"は初。濃厚で美味いっす。

ちなみに銀だこの本社は代表の地元であります。地元でもよく食べてました。

てな訳で。

銀だこでパワーを!

 

で。

夜は、またまた企画BANDのリハにお邪魔してきまして。

本日はDrではなく、急遽Baで参加?!

一応?本職ですが、さすがに初見で対応するのは久々で...でも、楽しめました。

 

bass0313.jpg

 

次は、パーカッションで参加との噂が?!

早く企画が実現したら面白そうですな~。

 

 

さて。

大阪代表のARA-Tからステッカー完成の知らせあり、もうこちらにも届くはず。

ポスターも明日には届く予定。

bazooka-studioからサンプルも上がったと連絡あったし、いよいよ着々と準備が整ってまいりましたな。

 

でーも。

それでも、まだまだやる事があるんですよ!?

前2作もそれなりに発売まで苦労してますが、今回はもう...

こんなに大変だったっけか?みたいな(笑)。

ゴールも決まる時は簡単に決まるが、決まらない時は何をやっても決まらない。

産みの苦しみがある分、育て甲斐もあるってもんです。

そんな訳で、色々な意味で力作のAmeの1stミニアルバム「幻灯」。

3/25発売です。

 

幻灯ジャケット3.jpg

 

ずぇひ!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/242

コメントする