• @ 故郷
  • 2010/3/06|03:06

 

代表の地元であり、今回アドバイザーとして参加頂いた松井さんの勿論地元でもある群馬。

松井さんは故郷の偉大なる大先輩ですが、そんな故郷に営業営業。

なんだかんだバタバタで結局、昨夜群馬入りした代表。

何より結構な寒さに...??!!

 

takasaki0304.jpg

 

まずは地元の仲間と共にまいうーな"すき焼き"!

明け方まで盛り上がって一気にリフレッシュ!!

 

sukiyaki0304.jpg

 

一夜明け...

昨日とは一転、20℃を越す小春?日和。

さ!

営業営業 Let's ら Go!です。

 

eigyou0305.jpg

 

当然の事ながら、都内じゃないので移動手段は、by the car。

 

takasakieki0305.jpg

 

本日のメインは高崎。

群馬の玄関口、高崎。

高校時代の遊び場だった高崎。

当時、終電が21時だった高崎。

何度となく待合室で朝を迎えた高崎。

そんな高崎の情報発信源「ラジオ高崎」さんへ。

 

rajitaka.jpg

 

通称"ラジたか"ももう開局13年だそうです。

パーソナリティの田野内さんとお話させて頂き、しっかりAmeを宣伝。

...とは言え、ほぼ地元話ですが。

田野内さん、ありがとうございました!!

 

続いて。

こちらはもう何度となく"客"として足を運んだタワーレコード高崎店さんへ。

 

tower0305.jpg

 

とにかくしょっちゅう行ってました。

仕事柄CDは色々な意味で必須だったので、一時期はもう毎日のように。

しかも、高崎店のスタッフさんと趣味が合うというか(勝手な思い込みですが)、

お世辞でなく、まず陳列が見やすいし、お目当てのCDがスムーズにゲットできる貴重な店舗です。

最近は全然行けてなかったのですが、しばらく行かない内にスタッフさんも見慣れない顔になってまして・・・

という訳で。

邦楽担当のナカジマさんに営業。

なんと、駅前にあったHMVが昨年夏に閉店したとの事で、

(こちらもよく行っていただけに、ショッキング)

高崎駅周辺で唯一の大型CDショップになってしまっただけに、是非とも宜しくお願い致します!

 

そして。

上毛三山を眺めながらまた車を走らせ~。

絶好のドライブ日和でしたな。

 

eigyou20305.jpg

 

HMVイオンモール高崎店さんへ。

以前、こちらには代表の友人の友人がスタッフとしておりましたが、もうおらず...

邦楽担当のアライさんにしかと白盤と紙資料とDMを託し、宜しくお願いしまーす!!

 

hmv0305.jpg

 

こちらのイオンモールは4年前にオープンしたまだ新しいショッピングモールでして。

ただ、その頃拠点が群馬と東京半々だったので、まぁこちらもよく来ました。

"欧米か?!"ってくらい広いショッピングモールで行く度にワクワク。テンション上がります。

色々なSHOPもあって、物欲モンスターにはたまりません。

 

そんなこんなで、ショップを中心に営業を終え、挨拶回りも追え、

東京に戻ってAmeとマネ子と合流し、フリーマガジン「music UP's」さんの取材@新宿。

今回も担当は、ジャガーさん。

 

syuzai0305.jpg

 

今回はマネ子も取材初同席。

代表は横で...

 

cafe0305.jpg

 

ぐへへへ。

 

疲れた体にゃ糖分よ!

...てな具合で、マネ子共々ケーキに夢中。

 

そんなこんなで、深夜零時過ぎ無事取材も終わり。

最後に、お約束の記念写真。

ジャガーさんは...

 

syuzai20305.jpg

 

やっぱり噛み付いてました。(2009.05.29 Sin.BLOG参照)

おつかれさまでした!

 

このインタビューの模様は、3/20発行のフリーマガジン「music UP's」に掲載されますのでお楽しみに!!

新星堂、Wonder GOO、タワーレコード、全国ライブハウス等々で配布しておりますので、

見つけた方は是非チェックしてみて下さい!

 

また今回もWEB&モバイル用の動画が、同じく3/20からUP'sさんのHPで配信されるのでお楽しみに!

 

「music UP's」 HP

http://www.music-ups.jp/

 

今回のテーマは「幸せですか?」だそうです。

そして。

3/17~20まで、渋谷スクランブル交差点のsib.tvにて期間限定でAmeのPV流れますので、

渋谷のスクランブル交差点で信号待ちをしている際は是非チェックを!

三千里薬局様の上のグリコビジョンです。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/238

コメントする