• ふー
  • 2010/3/03|00:39

 

本日は、朝からバタバタバタ?!

...というか、ここ数日?いや、数週間なんだが慌しいんです。

様々な問題だったり、難題だったり。そして、勉強だったり。

スケジュールの合間合間に、どんどこ入ってきます。

ただ、今回はDVD?!

代表も、担当者も???な感じで朝から色々対応していましたが、結局は今回製作をして頂いたZYANGIRIさんに急遽お願いし...

そして。

早急に対処して頂き、ZYANGIRI代表の前田さんと共に無事再入稿。

 

bill0302.jpg

 

ふー。

 

CDの制作過程にも色々ございますが、DVDもまた然り。

毎度の事ですが、ZYANGIRIさんのレスポンスの速さはピカ一です!

それでいて質も高いですから本当に素晴らしいです!

今日も本当にありがとうございました!!

 

そんな訳で、ホッと一息。

赤坂から新宿に戻って、フジヤマサイダーと共に今後の作戦会議を(笑)。

 

hujiyama0302.jpg

 

いつもお世話になってるZYANGIRIさんだけに、今回のCD+DVDは頑張って売りたいな~と!!

皆さんも是非是非、買って、聴いて、観て、LIVEで弾けて頂きたいです!

 

LIVE&プロモーション等々徐々に決まってきておりますが、

今宵の話では、「幻灯」発売記念 Ame TV 特別番組企画案が浮上!?

おぉぉーっ!!

 

楽しみです!

詳細はまたこのBLOGにて。

...と。

本日は無事終わりましたが、またまたスケジュールは二転三転?!...怒涛の日々は続きます。

今週は、Adviserである松井さんと代表の地元・群馬にも営業もあるのに...頼むぜ、群馬!

 

 

「幻灯」は、3/25発売です。

ボーナストラック付きCD全7曲と6曲PV収録DVD付きで税込2000円です。

 

幻灯ジャケット3.jpg

 

 

&。

4/7(水)@ TAKE OFF 7 「SLIPPIN' NIGHT Vol.11」

LIVE詳細ですが、Ameはトップバッターの19時~に決定致しました。

共演者も錚々たるBANDで、気合いが入ります!

4/7は是非、渋谷へ!!

 

takeoffmap.gif

 

※TAKE OFF 7さんは昨年秋にスタジオパルコ3Fからクアトロ横(アソルティ渋谷B1F)に移転

 

TAKE OFF 7

http://www.kox-radio.jp/to7-top.html

 

詳細はINFORMATIONをご覧下さい。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/236

コメントする