• LIVE!LIVE!LIVE!
  • 2010/3/01|00:52

 

昨年秋の発売を予定しながら諸事情により、発売が延期になり、

その間にソロワークや「TEAM Ame」の準備を進め、年明けからレコーディングの準備に入り、

本当に様々な事がありましたが、ようやく...ようやく「幻灯」が完成。

当初描いた世界観に「TEAM Ame」の力が加わり、ZYANGIRIさんの映像が広がりを与えてくれ、

そして、憧れ続けた日本一のBANDのベーシスト松井常松氏のアドバイスでブラッシュアップされ、

更に深く、濃厚で素晴らしい作品になりました。

先日もお伝えしましたが、今作品の大まかなコンセプトとしては、

CD聴いて、DVD観て、LIVEに行く。

=耳で聴いて、目で楽しんで、体で感じる。

そんな楽しみ方をして頂けたら嬉しいです。

 

CDはDVD付きで3/25に発売です。

お気付きの方もいらっしゃる?かはわかりませんが、Ameの誕生日発売です。

お祝いがてら買って下さい(笑)。

お返しはLIVEでたっぷり致します?!

 

な訳で。

「TEAM Ame」の2010年一発目のLIVEが決まりました!

2010.04.07 Wed. @ 渋谷 TAKE OFF 7

です。

事実上のレコ発的な感じですが、こちらもそこまで意識はしておらず、

「道標」から1周年。そして「幻灯」スタートのLIVEと考えております。

 

まさに、"「道標」から「幻灯」へ"

 

takeoff2.jpg

 

さて。

80年代からある老舗のLIVEハウス「TAKE OFF 7」さんですが、

以前はスタジオパルコの3Fにあって、昨年秋に現在地(クアトロ横)に移転したばかりとの事で、

渋谷駅からも近くなり、老舗ながらとても綺麗なLIVEハウスです。

この日の共演者のBANDも素晴らしく、Ameデビュー1周年&「TEAM Ame」2010年一発目としては申し分ありません。

是非、皆さんもCDを購入して頂き、じっくり聴き込んでからLIVEに遊びに来て下さい!

LIVE→CDも勿論OK!!

自分たちなりの企画やら、特典なんかも考えてますので一緒に盛り上がりましょ!!

 

さらに。

その後は、4/28&5/18の「新宿RUIDO K4」2連発!

 

k4.jpg

 

RUIDOさんも言わずもがな70年代からの老舗。しかも、新宿は"元祖"って事でやっぱりテンション上がります。

今年のAmeは、LIVE!LIVE!LIVE!です。

今後のスケジュール&詳細は決まり次第随時UPしていきます。

詳細はINFORMATIONをご覧下さい。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/234

コメントする