• DM到着
  • 2010/3/03|23:15

 

あちゃー。

 

色々こんがらがり過ぎて、代表の脳はトゥルントゥルンを遥か通り越して艶やかにチュルンチュルンです。

そんな脳事情は微塵も見せず?!本日も打ち合わせ&営業の一日。

 

cafe0303.jpg

 

甘×甘=超甘。

精一杯α波を分泌。

 

そんな中。

今回のAmeの1stミニアルバム「幻灯」の第一弾DM到着!

デザイン&構成はマネ子&Ameです。

表が...

 

幻灯DM表blog.jpg

 

こんな感じ。

裏は...

 

幻灯DM裏blog.jpg

 

いつもの通り、Ameのプロフィールになっております。

今回はタイトルの「幻灯」にふさわしく橙の温かい感じの仕上がりです。

すばら素晴らしい。

更に。

第二弾も予定しておりますが、まずは配布×∞。

 

着々と「幻灯」発売に向けてのカウントダウンと共に準備も進んでおりますので、

是非とも期待をしつつ、身の回りの方への宣伝をお願い致します。

 

 

全く関係ないですが、

本日、打ち合わせを終えた帰り道。

すれ違いざまに婆様が急に「カデーぅどーん!!」と、年齢を全く感じさせない素晴らし過ぎる発声ながら滑舌悪く叫んでました。

確実に"カレーうどん"なんですが...急に食べたくなったのかな?

今??

しばらく笑いを堪えるのが必死だった代表は、その後すれ違った女子高生二人組に逆に怪しく見られました。

 

皆さんも気を付けて下さい。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/237

コメントする