• マネ子 in 沖縄
  • 2010/3/23|03:33

 

「コード・ブルー -2nd season-」

 

何年か振りに月9を観てた代表ですが、本日遂に最終回で終わってしまいました。

入院中に観た「1st season」の再放送に当時緊急手術やICUでの経験をしたての代表は妙な親近感を覚えたり、励まされたり...

そんなこんなで楽しみにしていた「2nd season」。

始まってみれば...毎週号泣。

いいドラマだったなー。終わってしまって残念。是非、「3rd season」を!

しかし、山Pカッコエエな~。

 

 

さて。

いよいよ発売が迫ってまいりましたAmeの1stミニアルバム「幻灯」。

こちら東京では渋谷でPVがO.A.されたり、プロモーション真っ只中ですが、

現在、我等がマネ子が沖縄に行っておりまして。

先日、沖縄広報担当のタツウォンチュことtatsuと沖縄プロモーションという事で色々回ってくれました。

マネ子も昨年の読谷村民音楽祭以来の沖縄でしたが、本日はその模様をチラリズム。

 

まずは、沖縄市のコザ・ミュージックタウンにある「オキラジ」さんへ。

 

okiradio2.jpg

 

左から、石川さん→"SEV"阪口さん→マネ子。

マネ子とtatsuに会う為に、お忙しい中わざわざお時間作って頂きました。

昨年5月の開局以来、本当にAmeを応援して頂いてまして、

石川さんも阪口さんも音楽に対して本当に熱き想いを持った素晴らしいお二人。

こういう方々に支持して頂けるのは本当に嬉しい事です!

ありがとうございました!!

 

続いては。

Ameのホーム?「FMよみたん」さんへ。

記念すべきAmeのメディアデビューはこちら「FMよみたん」さんですし、

地元という事もあり、こちらもいつお伺いしても温かく迎えて頂き本当に感謝しております!

この日は、仲宗根局長は不在だったようですが、スタッフの知花様が対応して下さったようです。

 

fmyomitan0320.jpg

 

前回の村民音楽祭の時にも番組にも出演させて頂いたりと、局長をはじめ皆さんに応援して頂き本当に感謝感謝です!

更に。

同じくホーム?のTSUTAYA読谷店の辻本店長にもご挨拶し、

代表の親友でもあるROCK夫妻が経営する「LE CAFE BLANC」にも挨拶に。

 

blanc2.jpg

 

blanc1.jpg

 

コチラ↑は手作りのお菓子。

可愛いし、美味しいし、言う事ナシ!そして、Ameの「道標」もしっかり!←食べられません(笑)

嘉手納にある「LE CAFE BLANC」は比謝川のほとりのお洒落なカフェなんですが、

ランチもスイーツも絶品なので沖縄の方で近くにお立ち寄りの際は是非!マジ美味いですよ!!

58号線を北へ。嘉手納ロータリーを過ぎ、比謝川の手前コチラ↓の看板が目印。

 

cafeblanc.jpg

 

「LE CAFE BLANC」

嘉手納町嘉手納315-4

098-956-8834

定休日 : 月曜日(祝日の場合は営業、翌日休み)

 

そして。

続いては、浦添市にある「うふあがり なんくる」さんにご挨拶に。

こちらは昨年のプロモーションの際にAmeが突撃LIVEをさせて頂いたお店。

 

nannkuru2.jpg

 

昨年3月にオープンしたばかりの新しいお店ですが、当時から末吉店長はじめお店をあげてAmeを大プッシュして下さいまして。

本当に有り難い限りです!

今回もしっかり末吉店長にご挨拶できたようで良かったです。

いわゆる都内にある沖縄居酒屋の本物版?です。地元の方々でも勿論賑わってましたが、

観光客にとっても伝統的な美味しい沖縄の家庭料理と地酒を満喫できるのでとてもオススメだと思います。

こちらはパイプライン通りから税務署通りを入ってまもなくです。

 

「うふあがり なんくる」

沖縄県浦添市宮城4-12-3 はるかマンション 1F

098-874-7098

年中無休

 

こちらも相当美味しいので、沖縄・浦添市にお立ち寄りの際は是非!

 

最後は。

こちらもAmeを大プッシュして頂いている「タワーレコード那覇店」さんへ。

担当の朝尾さんにご挨拶。

 

towernaha0320.jpg

 

前回のプロモーションの時も「安○奈美恵・Ame・絢○」という奇跡の陳列で大プッシュして頂き、

Ame共々テンションが上がった事を覚えております。

今回も是非とも宜しくお願い致します!

 

という訳で。

他にも写真こそないですが、色々回ってくれたマネ子&tatsuに感謝です!

そして、今回御協力頂いた沖縄の皆様。本当に感謝感謝です!!

ありがとうございました!

そして、Ame「幻灯」宜しくお願い致します!!

 

いよいよ、発売まであと2日!

Ameの1stミニアルバム「幻灯」は3/25発売です!

 

幻灯ジャケット3.jpg

 

「道標」から「幻灯」へ。

原点・今・未来...Ameの全てを凝縮した1stミニアルバム。

 

聴いてね。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/251

コメントする