• 念 -NEN-
  • 2010/3/27|02:36

 

shinjyuku0326.jpg

 

Ame 1stミニアルバム「幻灯」発売翌日の本日は「TEAM Ame」リハ&発売記念感謝会@新宿。

本日も青空なのに雨...みたいな奇怪な天気。しかも、寒っ?!

まだまだAmeの魔力は続きます?

 

teamame0326.jpg

 

4/7@渋谷 TAKE OFF 7に向けてのリハですが、

既に本番を意識したゲネプロ的な感じで、かなりまとまってきております。

LIVEを楽しみにしてて下さいませ!

そして、リハ後はアルバム発売記念のちょっとした感謝会を兼ね打ち合わせを。

今夜は初の「すうぷ屋」ミーティング。

代表は、(ビーフストロ)ガノフと(チキンク)リームのダブルすうぷごはんをチョイス。

 

soupya0326.jpg

 

嗚呼美味し!

今宵も「TEAM Ame」としての今後についてたっぷり話し合いました。

常に「TEAM Ame」のこれからと成功を考えてくれているメンバーにはいつもながら感謝ですが、

更に今回は積極的に営業&販売にも力を入れてくれているので本当に感謝感謝です!!

そんな感謝の気持ちを込め、販促物として皆で直筆のサイン!

 

sign.jpg

 

これは、レアですねぇ。

皆それぞれカッコいいサインです!

ちなみに。

左上→Baron、右上→youさん、左下→マサトくん、そして右下がAmeとなっております。

センターの「TEAM Ame」の文字は代表が書かせて頂きました。

更に一言って事で、Gtのマサトくんが「ヨロシクです!」と書き、

「TEAM Ame」リーダー(?)のAmeからも一言!と求められAmeは...

 

ame_nen.jpg

 

念を入れておりました。

 

念??!!

 

一言と求められて、目をつぶり、念を入れる男。それがAmeです。

どうやら某ベッ○ーさんの真似だそうで...??

彼女がサイン色紙一枚一枚に念を込める事に共感したらしく...

いたって真面目に一枚一枚念を入れておりました。

ただ...

念を込めてる時間が一定ではなかった為、おそらく念の種類も様々かと。邪念、怨念はたまた無念。

Baのyouさん曰く、この色紙を受け取った方はもれなく雨男・雨女になるのでは?!と。

 

あると思います!

 

いやいや(笑)感謝の念でございますよ。

購入して頂き、聴いて頂ける皆様への感謝の念でございます。ありがとうございます!

今回の「幻灯」は「TEAM Ame」をはじめ、本当に多くの皆の想いが詰まったアルバムです。

聴いて頂ければ想いは伝わると思いますので、是非一人でも多くの方に聴いて頂きたいです!!

 

相変わらず音楽業界も厳しい状況は続いております。

「幻灯」が発売された昨日、「TSUTAYA」運営のCCCがHMVを買収したそうです。

今後はメーカーもショップも合併・買収・倒産が多くなり、メジャーだろうが生存競争は更に熾烈になるのではと。

 

はぁ...

 

言いたい事は山ほどあるが、我等は実行あるのみ。

素晴らしい作品は出来た。

あとはそれを一人でも多くの人に聴いてもらうのみ!

まぁ、それがホント難しい!?

Ameの力、「TEAM Ame」の力、BUZZの力...色々な力を持ってしても、

このブログを読んで頂いてる皆の力がなければ、実現不可能!

 

そんな訳で!

改めて、Ameの1stミニアルバム「幻灯」。

発売中ですので、是非!!

全国規模の某店舗等が「インディーズは置かない」なんて抜かすなら、

置かせてみせよう、ホトトギス。

 

ご協力お願い致します!

 

幻灯ジャケット3.jpg

 

DOBP-10003 / ¥2000 (tax in)

 

「TEAM Ame」are...

Vo. Ame

Ba. you

Dr. Baron

Gt. Masato

Pf. YADAKO

 

 

-CD-

1. 幻灯機

2. Leopard

3. Ua

4. 数え切れない願いの下で  "大城物産株式会社TVCF曲"

5. BRAND

6. 同じ月を見上げたら

-BONUS TRACK-

道標 ~TEAM Ame Ver.~

 

Adviser 松井常松(ex.BOΦWY)

 

 

-DVD-

1. 幻灯機

2. Leopard

3. Ua (DIGEST)

4. 数え切れない願いの下で (DIGEST)

5. BRAND (DIGEST)

6. 同じ月を見上げたら

-特典映像付-

 

Created by ZYANGIRI , Phonemics &Loo-Ral Art

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/254

コメントする