• Rec. 2日目終了!
  • 2010/2/12|23:55

 

昨日、Ameの1stミニアルバム「幻灯」レコーディング再開2日目という事で、Vo&Gt録り @ 東中野。

先日レコーディングを終えたリズム隊のyouさん↓とBaronも参加してくれて本当に心強い限り!

 

you0211.jpg

 

エンジニアは初日に続き、bazooka-studioの伊東さん。

めちゃめちゃ頼りになるというか、初日から頼りっ放し?

 

st_higashinakano.jpg

 

で。

まずは、マサトくんのGtから。

 

masato0211.jpg 

 

 続いて、AmeのVo。

 

ame_vo0211.jpg 

 

...の繰り返しで、レコーディングは進み...

マサトくんも快調にRec.!Rec.!

 

masato_booth.jpg 

 

Ameも真剣に歌詞をチェック...

 

ame0211.jpg

 

不覚にも"カメラーのブロガー"な代表の携帯の充電は途中切れてしまい上記の画像しか残せず大失態でしたが、

レコーディングは「TEAM Ame」の皆でアイデア出しながら、チェックしながら順調に進み。

夜も更けるにつれ、ドンドン楽曲のクオリティも上がっていき、テンションもグングン上がりーの...?!

 

...で、結局気付けば16時間以上スタジオに篭ってました!?

終わったのは、深夜3時半を回ってましたが、居残ってくれたマサトくんやエンジニアの伊東さんのおかげで何とか予定通りに?!

アッという間というか...これだけスタジオに篭れる事を幸せに思います。

「TEAM Ame」の皆、エンジニアの伊東さん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

 

残すはあと2日!

 

しかし、この日も初日に続き、雨。

しかも、気温低。

恐るべし、Ame。

スタジオを出た朝の4時にはさすがにやんてましたが、

Ame&マサトくん、代表の3人で極寒の(笑)東中野を徘徊して帰宅。

 

そんな...ほぼ徹夜のせいか。

本日の昼はどうしてもコレ↓を体が欲してました。

 

tonkotsu0212.jpg

 

し、しみるな~。

 

 

最後に。

明日2/13(土)は、「TEAM Ame」のリズム隊でもあるyouさん&Baronがサポートする「ピンクターボ」さんのLIVEがあります!

@ 大塚Deepa

ピンクターボさんの出番は17:45頃だそうです。

レコーディングに、リハに、LIVEにと大忙しの二人。

今回も「TEAM Ame」のレコーディングの合間にLIVEというハードスケジュール!

代表も先月の渋谷eggmanに招待して頂きましたが、ノッリノリに盛り上がってました!!

 

pinkturbo2.jpg

 

@ 2010.01.24 渋谷 eggman

 

Vo.のマキノさんもとてもキュートですし、何より「TEAM Ame」とはまた違うyouさんとBaronのPlayが楽しめますので、

お時間ある方は明日是非、大塚Deepaへ!

 

ピンクターボ OFFICIAL WEBSITE

http://pinkturbo.net/

 

大塚Deepa

http://www.otsukadeepa.jp/

 

 

「TEAM Ame」上モノ班(笑)は明日もレコーディング。

明後日には、リズム隊の二人も加わってMIXといよいよ大詰!

乗り切るぞー!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/222

コメントする