• 久々の...
  • 2010/2/26|03:05

 

本日、いつもお世話になっている"music UP's"のジャガーさんと打ち合わせ@赤坂。

 

akasaka0225.jpg

 

Geminy WiseをキッカケでAmeも応援してくれまして。

昨年は二人同時の取材でしたが、今回はAme一人という事で色々打ち合わせを。

 

...の後に。

新宿に移動し、またまたタワレコ新宿店M氏へ資料等を渡しに営業×2。

 

shinjyuku0225.jpg

 

さらに。

渋谷に移動にして"キニナル"LIVEハウス「PLUG」へ営業。

 

plug0225.jpg

 

今回レコ発的なハコでターゲットにしているのは映像が使えるハコ。

ゆっても日程命ですが?!

 

そして、その後。

沖縄から仕事の為に東京に来ていた大城物産株式会社の社長さんと、

BUZZの沖縄営業部長でもあるタツウォンチュを介して一緒に食事をさせてもらいまして@品川。

贅沢に御馳走になりました。

 

niku0225.jpg

 

大城物産株式会社さんと言えば、

今年年明けにTVCM曲としてAmeの「数え切れない願いの下で」をタイアップして頂きまして!

曲自体も気に入って頂けたとの事でAmeも喜んでおりました。

今後とも宜しくお願い致します!

 

話も盛り上がりながらも代表は二次会に参加せず、Ameを夜の五反田に置き去りにした罰が当たったのか、新宿で職質。

じゅ...11時前ですけど?!

相当怪しかったのか、3人の警察官に囲まれ、ねこぞぎカバンの中身を拝見されーの、

まだまだ人通りの多い新宿駅地下道の公衆の面前でたっぷりボデータッチもされーの...

 

「最近物騒な事件が多いから」と言いながら、ペンケースの中まで調べられーの...って、何も出んし。

絶対目的違うっしょ?

てな訳で。

残念ながら?出てくるのは営業用のAmeのCD-Rだけ(笑)。

代表はちゃっかり営業、警察はしっかり防犯...頼んまっせ!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/232

コメントする