• マスタリング終了!
  • 2010/2/18|02:42

 

本日、遂にAmeの1stミニアルバム「幻灯」のマスタリングが終了!! @ bazooka-studio

=2月頭から始まったレコーディングの全工程が終了!

 

bazooka0217.jpg

 

今回、マスタリングを担当して頂いたのはこれまでも多くのアーティストを手掛けているbazooka-studioの加瀬竜哉氏。

まさに圧巻なマスタリング!

 

teamame0217.jpg

 

あまりの完成度の高さに「TEAM Ame」の皆もこんな感じ(笑)

そんな「TEAM Ame」の皆と、今回レコーディングに関わって頂いた伊藤さん、大西さん、加瀬さん、

そして打ち合わせの段階からお世話になった長田さんとbazooka-studioに感謝です!!

本当にお疲れ様でした!!

勿論、それまでも多くの方々に本当にお世話になり、この日を迎える事が出来ました。

発売延期という困難を乗り越えここまで来れた事を本当に感謝すると共に嬉しく思います。

 

そんな訳で。

スタジオ近くで打ち上げました↓@ わたみん家。

 

teamameuchiage.jpg

 

Baのyouさん、DrのBaron、そしてGtのマサトくん。

そして、残念ながらこの場にはいませんでしたが...PfのYADAKOさん。

皆プレイヤーとしての実力や経験は勿論ハンパなく素晴らしいですが、

それ以上に人としても本当に素晴らしく「TEAM Ame」を支えてくれてます。

本当に心強く、有り難く、頼りになり、感謝してます。

彼等とこの作品を残せる事が本当に誇りです。

だから。

これから多くの人にこの作品が届くよう「TEAM Ame」は動き出します!

詳細は随時UPしていきます。

 

"百聞は一聴にしかず"

 

是非、Ameの1stミニアルバム「幻灯」楽しみに待っていて下さい!!

 

幻灯ジャケット3.jpg

 

Ame 1st ミニアルバム「幻灯」

2010.03.25 発売

DOBP-10003  ¥2000(tax in)

 

 

で...

代表は、打ち上げの〆で頼んだこの↓デザートでヤケドしました?!

"あつひやメープルワッフル"

 

waffle.jpg

 

下唇フォーッ!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/225

コメントする