• マネ子とキャラガー
  • 2010/2/09|00:01

 

本日、今週再開される「幻灯」レコーディングのYADAKOさんRec.用Keyの手配も無事終了し、

午後からは久々マネ子と打ち合わせ@新宿。

先日、マネ子のBDだったので遅ればせながら&ささやかながらそのお祝いも兼ねて。

しかも、なんとマネ子は我等がRedsの副キャプテン、J.キャラガーと同じ誕生日!

Congratulation!!

 

tomatopasta2.jpg

 

マネ子との場合、打ち合わせというよりはほぼAme作戦会議なんですが、

普段から代表もAmeもマネ子には色々助けてもらってるし、大切な存在であります。

&マスコット的な。

ここ最近はなかなか時間も合わず、じっくり戦略も練れませんでしたが、

本日はレコーディング以降の予定をしっかり確認。

"マネ子目線"重要なんです。

是非、密かに人気の?マネ子のBLOGもチェックしてみて下さい↓!

http://ameblo.jp/deigooo/

 

打ち合わせ終了後、ちょいと必要な事務用品を探しに行きましたが、

結局お目当ては見つからず...残念。

 

shinjyuku0208.jpg

 

しかし。

先日のBLOGで、さくらや全店閉店&FOOT CIRCLE全店閉店の衝撃をお伝えしましたが、

なんと"オフィス・デポ"もいつの間にか全店舗閉店してたとは?!

↑な経緯で本日行こうと思ったら...

これまた知らんかったなぁ...

こちらもネット販売は継続のようですが...驚きました。

 

 

さて。

今週はいよいよレコーディングも大詰め。

「TEAM Ame」と共に良い作品を作ってますので、待ってて下さい!

 

 

 

では、また

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/220

コメントする