• スッキリ!
  • 2010/2/06|23:54

 

本日は、ZYANGIRI代表の前田さんと打ち合わせ@新宿。

ZYANGIRI前田さんとの打ち合わせの場合、打ち合わせと言うか、殆どがお願いと言うか。

本当にいつもお世話になってて感謝感謝です。

 

7up_burger.jpg

 

ZYANGIRI前田さんとはよくルミネエストを利用しますが、

本日もガッツリ"JUNK FOOD MEETING"(笑)。

 

California Classic Burger @ WOLFGANG PUCK

 

ドリンクメニューの中に、セブンアップがあるのが嬉しい。

さすが、カリフォルニアレストラン。

 

そして。

主要な打ち合わせが終わった後に、いよいよ本日のメイン?「Zガンダム」話に!

実は...

アニメにはてんで疎い代表ですが、

最近「Zガンダム」をお借りして観てるは良いが、てんでストーリーが掴めず...

一応、ガンダム世代ですが、それ以降はサッパリ...なので、

これはもう前田さんに聞くしかない!

って事で、後半はその話に。

で。

さすがは前田さんって事で、一年戦争後の流れから、人物関係やら、対立関係やら...もうスッキリです!!

よーし、なかなか時間ないけど...続き観るぞー!

 

zgundamm.jpg

 

そして。

更に話は「ONE PIECE」に。

代表の仲間でも確かに「ワンピース」ファンは多し。

以前から気にはなっていたので、観れる時は日曜朝のアニメを観てみたり...

また。

昨年、熊本にプロモーションに行った際のCFMのMCの方が、熊本市にある辛島公園を「ルフィ公園」に!

という署名活動をしてまして、代表もお世話になったので署名したりと。

何かと気になる存在ではありますが、ZYANGIRI前田さんもかなりコアなファンでして。

マニアックな話が聞けて面白かったです。

基本、代表は「へ~」「ほ~」しか言ってませんが...

とにかく前田さん以外からも「いいよ」と薦められるので、いつかは一気に読破したいと思ってます。

 

気付けば...

仕事の話3割、アニメ話7割の"JUNK FOOD MEETING"でした。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/217

コメントする