• 最終リハ
  • 2010/2/04|01:04

 

本日は、ミニアルバム「幻灯」レコーディング用の最終リハ@新宿。

先日、リズム隊のRec.は終了した為、本日はBa.youさんとDr.Baronはお休み。

&マネ子もお休みって事で、ちょっと人数的にも寂しい感じでしたが、

Pf.YADAKOさんをメインに「TEAM Ame -Trio- 」って事で3人での最終リハーサル。

 

teamame0203.jpg

 

YADAKOさんとは昨年末のLIVE前のリハ以来、久々のスタジオでしたが、

「TEAM Ame」の頭脳的存在のGt.マサトくんのおかげで、スムーズに最終確認もでき、残すは本番のみ。

今回、YADAKOさんには「BRAND」と「同じ月を見上げたら」の2曲にピアノで参加して頂く予定です。

お楽しみに!

 

無事、最終リハを終え、その後Ameとの打ち合わせを終え、外に出てみたら...また雪?!

今日は日中から寒かったですが、まさかまた雪になるとは?!

そー言えば。

かねてから噂されてたAmeの"雨男"疑惑は、初LIVEの大雨に続き、

先日の初レコーディング時の大雪で見事確定致しましたが、

実は、なんとYADAKOさんも"雨女"と本日判明。

だ...だからか...??

 

shinjyuku0203.jpg

 

もう、寒いというより痛い...ぁぁぁ

いよいよ来週は大詰で怒涛のレコーディングラッシュなので、雪でない事を願います。

にわかに「TEAM Ame」内では、「幻灯」発売日は嵐になるのでは?!...と。

 

or 槍?

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/215

コメントする