• Start 2010
  • 2010/1/07|00:51

 

遅くなりましたが...

明けましておめでとうございます。

Sin.BLOGは本日から再開でございます。

今年も一年よろしくお願い致します!

 

21010101.jpg

 

さて。

遂に幕を開けた2010年。ワールドカップイヤーです。

昨年は病院での年越しでしたが、今年は無事?普通に?年を越せまして。

地元の神社に初詣。

何はなくともまずは「健康第一」ですよ。

 

そして、BUZZ的な今年の目標としては、

「更なる進化」

ですかね。

昨年は、マイナスからのスタートで、春先に何とか立て直したものの後半失速でしたから。

今年は一年を通じて安定した活動をしていきながら、結果も大事にしたいと思います。

BUZZのエースAmeが、「TEAM Ame」と共に本気勝負な2010年ですので、ご期待下さい!

代表個人的にも、超ローテンションを無理矢理上げてた2009年を払拭するかの如く復活を企んでます。

=「Sin.PROJECTの再開」というのも一つの目標です。

今年は現在企画中のPROJECTを最低2つは実現したいと考えてます。

昨年も、本当に素晴らしい出会いが沢山ありました。

そんな素晴らしい仲間たちと音楽を通して、今年もまた盛り上がっていきたいと思います!!

 

そんな中。

年末に飛び込んだ嬉しいニュース。

Ameの今春発売予定のミニアルバムに収録予定の「数え切れない願いの下で」が、

地元沖縄の琉球羽毛メーカー「大城物産グループ」様のTVCM曲にタイアップ決定致しました。

新年から幸先良いスタートが切れまして、本当にありがとうございます。

Ameやマネ子のブログで既に映像がUPされてますが、コチラも↓

 

;

 

2010年1月のみの期間限定タイアップですが、沖縄の皆様は是非TVでチェックして下さい!

 

 

最後に。

今年もやります!我等がReds情報!!

ウィンターブレイクのないプレミアリーグは年末年始も熱戦が繰り広げられています。

そんな我等がRedsの2010年の1stゲームは、FAカップの"vs レディング戦"。

ちなみに、レディングは2部(JリーグでいうところのJ2)で20位のチーム。

データ上では、いわゆる"格下"。

アウェイでの戦いでしたが、我等がキャプテン・ジェラードもF.トーレスも先発だったので、

ここは新年1発目!スッキリ勝って・・・・・・頂きたかったのですが、結果は1-1の再試合。

FAカップは、延長戦ではなく再試合。

唯でさえ年末年始は過密日程なのに、また1試合増えてしまいました・・・

ま。いーんです!

再試合はホームですから、そこでスッキリ勝ってしまいましょう!!

って事で、今年もBUZZ同様、Redsもよろしくお願いします!

実は、小学生の頃から阪神タイガースファンの代表。

今年はタイガースも・・・?!

寅年ですから。

 

それでは、今年も頑張っていきましょう!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/197

コメントする