• Start 2010 Part.2
  • 2010/1/08|00:02

 

なんてタイトルにしたら、Part.幾つまでいくかな?なんて。

本日、代表の親友でもある影武者Cからワールドワイドな?面白い企画を持ち掛けられまして。

実現したらかなり面白い企画なので今日は一日その事ばかり考えてました。

他にも常に頭の中は色々な考えがグルグルグルグルグ・・・あとはどう展開していくか?!

で。

午後は、Ameのレコーディングの打ち合わせ。

今回、「TEAM Ame」メンバーの意見を参考に伺ったのは、新宿にある「bazooka-studio」。

 

bazooka.jpg

 

以前から噂は聞きつつも代表初bazookaでしたが、担当のO氏とガッツリ色々細かく打ち合わせが出来ました。

同世代という事もあり盛り上がっちゃいましたが、ほぼ?決定の方向・・・なんですが、あとは細かい問題点と日程調整のみ。

それさえクリアできれば、「BUZZPHONIC RECORDS × bazooka-studio」で面白くなりそうです!

レコーディングは2月上旬を予定しているので、いよいよって感じですな。

 

 

と。

その前に!

2010年初春。"アノ"熱い男が東の京に帰ってまいりますよー!!

その男の名は...

 

進藤久明

 

from.火の国。

彼の2010年東京公演が決定です!

昨年8月以来の東京公演。

昨年見逃した方は是非今回!

そんな気になる東京公演の日程は...

 

1/23(土) @ 千葉県西都賀 「ジョアン」

1/26(火) @ 大森 「風に吹かれて」

1/29(金) @ 高田馬場 「MONO」

 

(2010.01.07現在)

※詳細は進藤久明HP&各LIVEハウスHP(クリック↑)をご参照下さい。

 

でっす!

度々このブログでも紹介しておりますが、昨年の衝撃的な出会いからすっかり進藤ファンでございます。

とにかく圧倒的な存在感。

迫力あるストレートなボーカルに、時にはアコギがエレキのように鋭くなる時もあれば、打楽器となり鼓動を響かす時もある。

ノリのイイ曲も、バラードも、ミディアムな曲も全てに世界観があって、その場を進藤久明ワールドにしてしまう存在感。

 

歌い続ける事...

 

なかなかできんですよぉぉ。

そんな訳で、前回の紹介の時にも言いましたが、とにかく「百聞は一見にしかず」です。

上手く言えないですけど、なんかねぇ...スカッ!としますよ。

ま。まずは、進藤久明 Official Website↓をご覧下さいませ!

 

rojiura_rock.JPG

 

進藤久明 HP 「路地裏ロック」

http://www.shindo-hisaaki.com/

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/198

コメントする