• 熱き再来
  • 2010/1/30|01:34

 

本日は、「TEAM Ame」レコーディング前の実質最後のリハ。

あと1回リハがありますが、その時は既にリズム隊は終わっている予定。

ここ数日、代表トゥルントゥルンの脳で悩みまくりの日々でしたが、本日で結論が出たような...

最後の最後まで色々悩んで試してみるのは重要ですが、要望通りに対応してくれる「TEAM Ame」がスゴい!

兎にも角にも。

目指すところは皆一緒なので、それに向かうのみですな。

素晴らしい作品を作ります!

 

てな訳で。

何故か?リハ終了後に皆で近所の公園で寒空ミーティング。

 

 

週明けはいよいよレコーディングスタート!

皆、よろしくです!!

 

そして、代表は高田馬場にあるLive Cafe"mono"へ。

 

mono.jpg

 

熱き"路地裏ロッカー"進藤久明兄貴の関東ツアーの最終日。

昨年の夏以来の再来そして再会でしたが、相変わらず熱い!!

今回、ブログで日程紹介しながら諸々ちょうど丸かぶりで・・・大森のワンマンも行けず、最終日にようやく行けました。

よかった...

ぃやーしかし若い世代とのブッキングも何のその!

まさに進藤節炸裂の熱い熱いLIVEでした!!

 

shindo0129.jpg

 

いつ何時何処に立ってもギターと歌さえあれば一瞬にして進藤ワールドにしてしまうこのパワーとオーラ!

音楽に、歌に真っ直ぐな尊敬する大先輩。

いつも代表が悩んでる時期に現れてくれます(笑)。

 

ホント色々フッ飛ぶので、今宵もスッキリ!!

おつかれさまでした!

 

"熱き想い"だったり、"直球勝負"だったり...

この辺りのキーワードにムラッとくる方は、

 

"進藤久明"

http://www.shindo-hisaaki.com/

 

要チェックです!!

あ・・・あと、何やかんやと悩み続けちゃって出口を見失っちゃった人とか、

まぁーとにかくポジティブ&元気になりたい人、スッキリしたい人も!

オススメです。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/211

コメントする