• 無性に...
  • 2010/1/21|23:56

 

食べたくなりました。

 

big.jpg

 

本日も、AMから打ち合わせ×打ち合わせ×・・・だった為、何気にお昼です。

最近、あまりコンビニにも置いてないのか、行く先々のコンビニ3件目でようやくゲット!

狙った獲物は・・・うまっ!!

 

さて。

年明けからは、代表個人的な仕事とPROJECTに費やす時間が増えてますが、

いよいよ明日はAmeのレコーディングのリハ。

結局日程的にもガチガチですが、「TEAM Ame」に関しては何も心配ないので楽しみです!

逆に代表がしっかりイメージ通り形にできるかって事で、来週にはエンジニアとの打ち合わせも控えております。

明日のリハである程度イメージを固めようと思います。

 

それに伴っての準備も着々と進めております。

今週から2月上旬に掛けては何かとビッシリ?!

思うようにいかなかったり、逆に予想外の展開になったり様々ですが、

そういう現状も含め、発売延期からホント色々ありましたが全部ひっくるめて渾身の一枚にします。

今月中には諸々決まりそうなので、詳細は今しばらくお待ち下さい。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/205

コメントする