• 根詰
  • 2010/1/18|01:46

 

もとい...

 

魂詰。

 

いや、缶詰です。でした。

 

今週は、個人的な作業の為にほぼ缶詰状態・・・

今週、せっかく沖縄から沖縄営業部長のタツウォンチュが仕事で東京に来ていたのに結局また会えず・・・残念。

連日、深夜までの作業でさすがにカメラーのブロガーな代表も更新できず。

でも、よーーやく無事終了!

匿名希望&大人の事情の為、詳しくは報告できませんが、

久し振りに曲作りに熱中した数日間で、とても良い作品が出来たと思います。

おそらく何処かで報告出来るタイミングはあると思うので?その時にでも。

同時に。

Ameのレコーディングの手続きやら準備やら、また年明け再始動したSin.PROJECTの準備もあって、今週はホンっ・・・トに!!

でも今回制作を共にしたS氏チーム。

皆熱いし、魂あるし、心もあるし、若いのに結構幅広く音楽を聴いてて、代表ともフィーリングー。

音楽は勿論の事、FOOTBALLやプロレスも熱かったなー。

特にプロレス。

代表は維新軍世代で、彼らは闘魂三銃士世代。

毎日まず、「爆勝宣言」で気合いを入れ、煮詰まったら「パワーホール」で気合いを入れ直し、「キャプチュード」でラストスパート。

「J」や「スパルタンX」にも敬意を表し、最後はやっぱり「炎のファイター~オーケストラバージョン~」!!

代表は他にも、「怒りの獣神」や「Uのテーマ」や、カッキーの「レガリテート」やら、

武藤ならやっぱ「Hold Out」でしょ、なんて言ったら大盛り上がり(笑)

そして、「Flame of Mind」。

未だにあの吉田戦のテーマ曲を評価してくれてる人がいたのは嬉しかったですね~!

そんなこんなで。

寒い夜につい熱くなってしまいましたが、また彼等とは何か一緒にやりたいですね!!

 

熱くなったついでに?

 

プロレスの他にも、W杯ネタでも散々盛り上がりましたが、ここは我等がRedsネタを。

スンマセン。今週は、BLOG < Redsで。

で。

まず、ミッドウィークのFAカップ3回戦のリプレイ vsレディング戦。

2部20位にまさかの再試合に持ち込まれましたが、リプレイはホームで延長戦の末、1-2で敗退?!

 

・・・・・・・・・・。

 

切り替えて...

嬉しいニュースとしては、A.マドリーからアルゼンチン代表MFマキシ・ロドリゲスが入団。

背番号17。

早速、週末のストーク戦でプレミアデビュー。

デラップロケット擁するストークはリーグ戦10位。

アウェイ・ブリタニアで、我等がキャプテン・ジェラードとトーレスの大黒柱を怪我で欠いたRedsでしたが、1-0と先制。

後半に、そのマキシ&アクイラーニの新戦力2人を投入しましたが、なんと終了間際に同点ゴールを決められ1-1。

後半のロスタイムは5分。

その試合終了間際の95分にF.アウレリオからのクロスにカイトがドンピシャのジャンピングヘッドで合わせるも、無情にもバー・・・

結局、そのまま1-1のドローで試合終了。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

そーなのよね。

そんなもんなのよね・・・×∞

 

そういう時もあるのだと。

うんうん。

そういう時だからこそ...

 

You'll never walk alone!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/203

コメントする