• 2010/1/14|01:23

 

本日は、BUZZ大阪代表と電話での打ち合わせ。

こちらの制作状況等の報告と、大阪でのプロモーション&LIVE等の打ち合わせ。

昨年は結局、@心斎橋FANJの「BUZZFESS」以来、大阪に行けなかったので、

今年は一昨年の如く、頻繁に行き来したいなと考えております。

年が明けて若干の変更点はあるものの、関西ツアーまた逆にBUZZ大阪の東京ツアーなんかも計画中。

 

同時にAmeのレコーディングも連日調整中。

今回は初の×bazooka-studioさんって事で、担当O氏と入念にスケジューリング。

無事、日程も組め、後は予定通りにいってくれれば!

 

さて。

その後は、こちらも連日引き続きのプロモーション用の打ち合わせ@渋谷。

 

shibuya0113.jpg

 

コチラ↑は特に意味のない、お得意の"空"です。

移動中ついついネタを探してしまう「職業 : カメラーのブロガー」な代表ですが、

たいがいネタ無し=空。そんな時は。みたいな。

しかし、プロモーションツールというのも近年本当に様々で、ラジオやTV、紙媒体の他にも、音楽情報専門サイトなるものも?!

ふーむ。

それこそ多岐に渡る訳ですが、現在とりあえず全てを網羅してみて、そこからピンポイントに篩に掛けてる感じ。

日々勉強になります。未だに。

 

そんなこんなで本日も目一杯トゥルントゥルンな脳を駆使したら甘い物が食べたくなったので、

帰り道、以前から気になってた"たいやき"屋さんへ。

 

taiyakiya.jpg

 

「そばたいやき 空」 @ 方南町

 

そばたいやき??

 

気になるでしょ?

一応、店内でも食せるようですが、典型的な持ち帰りパターンの小さなお店。

どうやら、たいやきの皮に蕎麦粉が入ってるようで、なんとも香ば甘し。

代表は定番の"あんこ"を注文しましたが、

他にも、豆乳クリームやカフェオレ、黒ゴマなんかの変わり種も。

 

taiyaki.jpg

 

久々にたいやき食べましたが、やっぱ美味いなー。

なんだろなーこのたいやきを手にした時の高揚感!今川焼きの表面みてテンション上がるのと一緒な感じ・・・日本人だなぁ。

ちなみに"あんこ"は粒あんです。

"白いたいやき"も気になるところですが・・・

 

満足。

糖分でトゥルントゥルンの脳に1本シワが入ったので、その後の商品情報手続き等の事務作業も捗る捗る?

 

・・・。

 

あー・・・カフェオレも食べておけばよかった・・・

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/202

コメントする