• 真夜中の独り言
  • 2010/1/11|01:35

 

現地大雪で今週末予定していた我等がRedsのスパーズ戦は延期に。

現在リーグ4位の好調スパーズとの対戦で楽しみにしてたのに...ひとまずおあずけ。

できればレノンがいないうちにやりたかったな・・・。

 

さて。

欧州は1月の移籍マーケットが開いたが...

我等がRedsも深刻な財政難のようで、選手を獲得したいが資金がないらしい。

なので、誰かを売って資金を作らなきゃって事でぇ・・・

DFのドッセーナがナポリへ、FWのヴォロニンがディナモ・モスクワへの移籍で合意。

おつかれさんでした。

で?

誰を獲得する?

んー・・・どうやら今交渉を進めているのが、A.マドリーのアルゼンチン代表MF マキシ・ロドリゲス。

獲れるかしら?

マキシ来たら楽しみだけど、本当に欲しいのはそこなのか??

代表はラファになってからずっと大好きなホアキンを熱望しとるんだが...ま、無理なんだけどね。

ウイイレでは、ラファが来る前から使ってたし。

そんなホアキンがユーベ移籍の噂が?!...マジ?えーユーベならRedsへ!

 

他チームの動向としては、マンCがインテルのP.ヴィエラ獲得かぁ。

今冬はあの"ベロン"もターゲットに!?...なんて言ってたけど、どこまでやるんだい?

バブリーだからなー。

 

そんな"P.=パトリック"繋がりで、P.ベルガーも引退したなぁ。

また同世代の選手が一人・・・

ベルガーは、代表がRedsのファンになり始めた頃=M.オーウェンがデビューした96-97シーズンにRedsに加入し、7年間在籍。

怪我は多かったが天才レフティで繊細かつドッカンミドルも最高だったなぁ。

当時ウイイレでも重宝したなー。

寂しい限りです。

これまた、おつかれさん。

 

しかし。

この冬一番HOTなのは、小野伸二の清水移籍!だな。

地元に戻ってきたね~。そういうの好き。

日本代表復帰も目指してるらしいから、活躍に期待したいな。

他には代表個人的に期待するのは、スーペルリーガ・マリティモの相馬崇人。

世界驚かすんだったら必要じゃないんかな?

あとは、アジアカップに初召集された大迫勇也あたりがサプライズで期待したいなー。

若きエースの活躍に期待!

しかし、今の日本代表に関しては冷静に判断できんからなぁ。

 

ま。

止まらないので、もう寝よ。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/200

コメントする