• お年賀
  • 2010/1/09|00:57

 

shibuya0108.jpg

 

本日は、渋谷にて打ち合わせ。

しかも、珍しくスーツ。

午後二頃からの打ち合わせだったのに、終わった頃には日も暮れて・・・

代表個人&BUZZ的な東京郊外へのアプローチについて、色々アドバイスなんかをもらいながら、どっぷり。

代表自身も何が出来るか模索中。

昨日の影武者Cの企画も気になるとこだが、まずは営業戦略。

東京は勿論、神奈川・千葉・埼玉・群馬・・・ターゲットを絞りながらピンポイントに攻めていく予定です。

無駄打ちしない。基本は何も変わらずですが。

&...+αは必須。

そこが難しいや~難しいや~。

 

そんなスーツで営業モードに入ってしまったので・・・

帰りにタワレコへ新年の挨拶がてら営業×2。

今年も地道にコツコツと。

 

tower0108.jpg

 

しかし...相変わらず、渋谷は人が多い。

 

で。で?

お年賀頂きました。

 

yokmok.jpg

 

「Cigare -シガール-」 by YOKU MOKU

 

大好き!

久々食べたなー。嗚呼大美味。ごちそうさまでした!

ペーロリです。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/199

コメントする