• eggman
  • 2010/1/25|02:13

 

本日は、「TEAM Ame」のリズム隊を支えてくれてるyouさん&Baronが共にサポートしている

「ピンクターボ」さんのLIVEを観に、渋谷 eggmanへ。

 

eggman.jpg

 

今宵PASSを出して頂き、本当にありがとうございました!

感謝感謝です!!

 

pass.jpg

 

今宵のイベントが"Girl's UP!!!"という事で、女性Voをフューチャーしたイベントだったみたいですが、

代表が着いた時には既に会場は熱気ムンムン!

ピンクターボさんはトリだったんですが、その前の女性Voバンドも盛り上がってまして。

で。

待ってました!のピンクターボさんでしたが...

ぃやー!こちらも更に盛り上がってましたねー!!

「TEAM Ame」の色にはなく、GWともまた違ったノリノリのyouさんとBaronを久々観れて楽しかったです。

 

pinkturbo.jpg

 

ファンの方々も多くいて、しかも熱かった!!

何とかこの盛り上がりを伝えようと代表また必死にカメラーになってましたが、とにかく皆ノリが良いのでブレる×2・・・笑。

バンドもお客もノリノリで本当にイイLIVEでした。

しかーし!

何がスゴいって、今回のLIVEに向けてリハを直前の1回しかしてない?!っていうんだから驚きです!?

言わなきゃ全然って感じで、しっかりまとまってたのがまたスゴい!!

改めて、youさんとBaronの実力たるや!?

素晴らしいです!

 

また「TEAM Ame」で宜しくお願いします!

今宵はお疲れ様でした!!

 

 

やはり、女性Voは華があってイイですな。

皆華があって可愛らしく、歌もパフォーマンスも上手くて経験もあって...

その上で、ステージ降りたら自ら大きな声出して一生懸命物販して、率先してファンの人たちともコミュニケーションを取る。

そして、互いに通じ合って笑顔と絆が生まれてく...

当たり前の事なんだけど大事だし、やっぱいいよね。

 

代表も、SP第二弾...頑張ろ!.

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/208

コメントする