• Drums
  • 2010/1/24|02:38

 

本日は、3月に企画予定されてるイベントのリハに顔合わせを兼ねてお邪魔してきました。

 

penta.jpg

 

イベントの詳細はまだ未定で、今日が初リハーサルって事でしたが、

Drさんが欠席って事で代表がドラムにて急遽参加?!

じゃあ、1~2曲位なら・・・のつもりがガッツリ全曲叩いて・・・もとい、皆の足を引っ張らないよう刻んできました。

 

drums.jpg

 

「TEAM Ame」のDr.Baronのブログを意識したドラムショットにしましたが、イマイチ・・・

しかも、代表のドラムの腕はBaronの何億分の1かしら・・・トホホ。いや!比較しちゃイカン。

全曲カバーで初めて聞く曲もありましたが、段々アドレナリンが出てきて・・・?!

最終的にはノリノリ??

久々のドラムでバスドラが全然追いついていかなかったですが、結局最後まで楽しく叩けました・・・もとい!刻めました。

夜遅くまでお邪魔しました。

 

そんなドラムの難しさと面白さを久々に感じた夜で、改めてBaronは素晴らしいドラマーだなと再認識。

そんな彼が、これまた「TEAM Ame」の素晴らしきBa.youさんとのコンビで、

明日1/24(日)、渋谷 eggmanにて「Pink Turbo」というBANDさんのサポートでLIVEやります!

代表も大阪代表のARA-Tもベーシストなので、youさんがどれだけ素晴らしいベーシストかは言わずもがな...ですが、

そんな二人は最強のリズム隊ですな。(「TEAM Ame」にいてくれる事に感謝です)

そんな最強のリズム隊がボトムを支える「Pink Turbo」さんは、女性Voのパワフルで熱いROCKって事で明日は楽しみです!

興味のある方は是非!渋谷 eggmanへ!!

 

ピンクターボ OFFICIAL WEBSITE

http://pinkturbo.net/

 

you's BLOG

http://ameblo.jp/you-extasy/

 

Baron's BLOG

http://moon.ap.teacup.com/baronshigeru/

 

 

さて。

コチラ↓は、スタジオ行きがてらに見かけた"Blues-man"。

 

blues.jpg

 

シブイ!

若干、イメージは異なりますが、

Ameの「幻灯機」という曲はこんなイメージで?アレンジしました。

写真の彼自身は歌っておらず、ひたすらギターを泣かせてました。

弾き語りならぬ、弾き泣かせ?

 

大都会の雑踏の中、冷たく乾いた夜に、Bluesが孤独に響く・・・

 

Yes!!

あると思います!何が?・・・って、

何がどう良いかはわかりませんが、なんか良かったなー。

でも、立ち止まって聴いてたのは中年のサラリーマン風のオッチャン一人。

代表も時間があったらもう少し聴きたかったな。

路上もロケーションが大事?

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/207

コメントする