• 悩むのが仕事 シーズン2
  • 2010/1/28|01:37

 

もう、シーズン2かい?!

 

bazooka0127.jpg

 

本日は、今回お世話になるbazooka-studioにて、Rec.エンジニアのI氏と事前の打ち合わせ。

主に確認作業でしたが、こちらの意図する所は伝わったかと。

 

しかし...

あれから代表のトゥルトゥルの脳はフル回転!?

納得のいく最高の作品を作るには必要不可欠で、当然の事なんですが...

何せ、お肌のシワとは反比例して、代表の脳は年々トゥルトゥルになっていくもんで。

 

正解がない分、常に様々な選択肢があり、その都度立ち止まり、考える。

で。結局、堂々巡りだったり。完全なる迷子になったり。

 

Don't think , feel!

 

時に経験が邪魔になる事も...だいたい考えちゃうとこが若くないね。

その瞬間、心電図のフラット音の如く"ピー!"っと白目に・・・(笑)

逆に頑張り過ぎても気合い入り過ぎて"キラー永田"の如く、白目に・・・と、どのみち白目になるのかな?

 

そんな本日も白目の代表は、I氏との打ち合わせの後に、Ameとじっくりみっちり打ち合わせ。

かなりの時間を費やし、深夜にまで及びましたが、納得の打ち合わせが出来たかと。

もう事ある毎に何度となくこの作業は繰り返してますが、本当に重要な作業だと思います。

 

Ameの秘めたるポテンシャルをいかに引き出すか?も代表の重要な役割の一つ。

まだまだ可能性を秘めてるだけに楽しみです。

これからレコーディング等々控えてますが、今出来る最高の作品になるよう全力を注ぎます!

そして、最後の最後まで悩みます。

 

2010.03.25 発売 「幻灯」

 

楽しみにしてて下さい!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/210

コメントする