• Wパンチ
  • 2009/12/09|23:49

 

ここ数日、口内炎と虫歯のWパンチです。

うまく喋れません。

 

さて。

本日は、私情で六本木へ。

色々ありまして。

I氏及び関係者各位、色々ご迷惑お掛けしました。

そして、Tさん&Aさんも色々ご迷惑お掛けしてすいませんでしたが、お力になって頂き、本当にありがとうございました。

 

roppongi1209.jpg

 

続いては、赤坂。

こちらも色々ありまして・・・。

 

akasaka1209.jpg

 

まさに、Wパンチ。

 

ガッソリ・・・

 

色々勉強になりました。色々難しいです。

そして改めて色々考えさせられました。

日々色々です。

 

そんな訳で。

気分を入れ替えて「TEAM Ame」LIVE @ morph-tokyo です!!

明後日、12/11(金)の18:00スタート!オープンは17:30です。

結局、代表は仕事で最終リハには立ち会えなかったのですが、マネ子の話ではかなりイイ状態に仕上がってるとの事!

毎回、Gtのマサトくんがリハ音源を録音し、データとして皆に送ってくれるので感謝感謝です!!

今回は「NEW AGE DRIVE」というイベントのオープニングアクト。

錚々たる若手注目株が集まるイベントのオープニングアクトなので「TEAM Ame」も気合いが入ります!

スタート早いですが、是非是非お時間ある方は遊びに来て下さい!

詳細は、INFORMATIONまで。

また。

10月~のソロLIVEから一向に進展のない「Ame ミニサイン色紙プレゼント」企画も勿論やります!

是非とも興味を持って頂いた(熱い)方は、LIVE終了後のAmeを直撃して頂き、サインをゲットして下さい?!

先着5名様のシリアルナンバー入りです(笑)。

紙屑となるか?お宝となるか?は、あなた次第です??

 

 

最後に。

代表と共に低迷を続ける我等がReds。

久々のRedsネタですが、実は先月末に行われたCLグループリーグ第5節のデブレツェニ戦に勝利するもGL敗退が決定。

まさかまさかの事態に、代表ブログネタに出来ず、しばし放心そして放置・・・。

これで我等がRedsは、UEFAカップに次ぐ新しい大会「UEFAヨーロッパリーグ」出場へ。

こうなったら、ELの初代王者を目指すのみ!!

反面、嬉しいニュースとしては、前々節の敵地・グディソンパークでのマージーサイドダービーに勝利し、一時は5位まで浮上!

・・・と喜んだのも束の間、先週末のブラックバーン戦でスコアレスドローで現在リーグ戦7位に・・・。

まだまだ低迷が続きますが、次節はホームでアーセナル戦。ここで快勝して、きっかけを作ってもらいたいですなー!!

その前に、今夜はCLグループリーグ最終戦のフィオレンティーナ戦。

CL敗退は既に決まってしまいましたが、この試合で怪我で約1ヶ月離脱していたエース・F.トーレスの復帰の可能性も。

ここから巻き返しです!Redsも代表も!!

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/181

コメントする